| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素材置場とアイコン

BlogPaint

ここは、らが作ったWeb素材を雑多的に置いておく記事です。

・Web素材ってなあに?
ホームページやブログで使ってもらう為に作った画像とかのことです。
使う時は、下に書いてあることを守ってくださいね!

・使う時は、以下のことを守ってね☆
原型を留めないような、加工はしないでね!
(加工の有無に関わらず)再配布(二次配布)はしないでね!
画像の直リンクはしないでね!保存して使ってね!
自分が作ったとか嘘つかないでね!

・その他
素材使いました~とかの報告は、別にいりません。
ちょっとくらいの加工はしてもおkです。
RSに関するサイトじゃなくても、使ってくださっておkです。
素材元のリンク貼るなら、この記事で良いと思います。

分からないことがあったら、コメなり拍手コメなりで聞いてください!
一応、続きに簡易Q&A置いておきますね!

≫ Read More


| 素材 | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

