2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵チャとら

BlogPaint

まいど、らでーす。

赤石のお友達と絵チャしてきたので、その絵を晒してみまーす!
お友達には許可とってないので、自分のとこだけw

いつもと、ちょっと絵柄が違うかもしれませんw

≫ Read More

| 日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

即死罠とらなこ

BlogPaint

まいど、らでーす。
1週間に確実に1日は休んでますね。
でも、そういうとこ、変に気を張ったら続かないと思うの!w

今回は、小墓B1の罠と乙テイマらなこさんのお話です。
乙テイマなのは、だいぶ前から知ってましたが
まさか、ここまで乙だとは、思ってませんでしたよ。

今回は、非常に内容が、厨と呼ぶにふさわしいので
そういうのに嫌悪感を覚える方は、読まない方が良いかもしれません><
本当に、皆様に、ご迷惑をおかけしました。

≫ Read More

| 日記 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告書とくろにくる

BlogPaint

ちょいと前になりますが、くろにくるがやっと!
 MQでアイノの報告書が終わりましたw

一番レベルが高いのに、ロシペルも終わってないなんて…
本当に何してるんでしょうね、この子…。

≫ Read More

| 雑記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小墓秘密とブロガーズ

まいど、らでーす。

「こるおねさんや、イヨさんと秘密行きたいの!><*」って
つも兄ことマツモト先生にお願いしたら…なななんああなななんと!
つも兄様が、みんなを集めてくれました!!
つ、つも兄!優しい!

参加メンバーは…
こるおねさん(紫いもこ)、イヨさん(イヨ14)、いもあんさん(ぽてさら)
香恋さん(舞雪)、つも兄(裸足の女神☆)、僕(らなこ)
…の6名です。

そして、今回、イヨせんせが、日頃の練習の成果を見せてくださるとのことで!
イヨせんせをリダに、ナンパをお願いしてみました!(*'∀'*)
楽しみであります!(*'∀'*)

≫ Read More

| 日記 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式と青姫様

BlogPaint

まいど、らでーす。

今回は、公式にいた青姫様について、ちょっと!
語らせていただきたいと思います!!!

≫ Read More

| 雑記 | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

