2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骸骨サンタとうまい棒

BlogPaint

まいど、らでーす。

ちょっと話題にするのが遅いですが…
今回は、骸骨サンタさんのお話をしようと思います!(*'∀'*)ゞ

≫ Read More


| 日記 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会とTEなぱむ

BlogPaint

まいど、らでーす。

25日当日に宣伝した、快楽の部屋企画の橙大花火大会
参加してまいりました!(*'∀'*)

ので、今回はその時の様子をご紹介します!(*'∀'*)/

≫ Read More

| 日記 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行方不明と花火大会

まいど、らでーす。

一週間くらいあけちゃったな~とか思ってたら
10日以上あいてたんですね!びっくりです!

行方不明のら!!!!
戻ってまいりました!!!!

いない間、いろいろいろとございましたが
今は出先のネカフェですので、残念ながらSSがございません><
たまった、ネタは、年末に消化したいと思います!(*'∀'*)

今回は、つも兄ことマツモトせんせ
イベントの宣伝なんかをしようと思います!(*'∀'*)/

≫ Read More

| 告知 | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賞味期限切れとしんみり

BlogPaint

まいど、らでーす。

4日くらい間あいちゃいましたけど、皆様お元気でしたか?
らは、元気ですよ。大丈夫です。よく寝てます。

今回は(も?w)、書くことがございませんでしたので
賞味期限切れしてるSSをまとめてうpしたいと思いまーす!w

絵は、全く関係ございません!(*'∀'*)
真面目にシフかこうとして、色塗りで挫折したでござるの巻です。

≫ Read More

| 雑記 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むしろカーズネクロ育成といべりあ

BlogPaint

まいど、らでーす。

予告通り!今回も!
気になった検索フレーズに応えちゃいますぞ!(*'∀'*)

≫ Read More

| 情報 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

