2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニPと反省会

まいど、らでーす。

今回はいべりあちゃんが
あの!有名なミニPを手に入れたそうなので紹介しちゃいますぞ!

あと、この前のGVの反省会をおまけにつけますよ(*'∀'*)/

≫ Read More


| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コボ秘密とEM

BlogPaint

まいど、らでーす。

只今、公式で告知もされている5周年記念イベント

またまた、快楽の部屋先をこされてしまいました
そんなことには、めげずに記事にしたいと思います!(*'∀'*)9

≫ Read More

| 日記 | 19:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しと恥ずかし

BlogPaint

まいど、らでーす。

この前、展示場秘密にいったとき、
このブログを見てくださってる方から耳をいただきました!><*

今回は、その耳を紹介したいと思います(*'∀'*)9

≫ Read More

| 日記 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塔リッチと真実

BlogPaint

まいど、らでーす。

何か快楽の部屋の12日付の記事に
事実と異なったことが書かれてましたので
原文を引用しながら、本当のことを書きたいと思います(´・ω・`)

引用するものの、マツモトの古文書をお読みいただくと
120%記事が楽しめるかと思いますので
暇な人は一読してみてくださいね~(*'∀'*)

≫ Read More

| 日記 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬のりとらなこ

まいど、らでーす。

連休は赤石三昧がデフォの、らでございますよ(*'∀'*)ゞ
ブログもそっちのけでございますよ(*'∀'*)ゞ

今日は、あのテイマのらなこさんが!
サマナのマスクエを受けに行った様子などをご紹介いたします!

≫ Read More

| 日記 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

