2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会とららら

BlogPaint

まいど、らでーす。

遂に、最終回となりました!
オフ会レポ第3回目でございます!(*'∀'*)/

前回までのあらすじ~
遂にやってきたオフ会当日。
都会の厳しさにめげずに、もんじゃを食べたり、カラオケに行ったり。
そして、一行(こるおね先生いもたまつも兄セフィチャ、僕)は
遂におかまバーへ向かうのであった。

≫ Read More


| 日記 | 16:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会とらら

BlogPaint

まいど、らでーす。

今回は、オフ会レポート第2弾ということで
3月13日、オフ会当日のお話でございます!!(*'∀'*)/

前回までのあらすじ~
3月13日のオフ会に向けて、前日入りする予定だった、ら。
しかし、夜行バスに置いてけぼりをくらい、こるおね先生に救出される。
こるおね家で、こるおね先生にいじめられながらも
13日のオフ会を楽しみにしながら就寝したのであった。

13日の参加者は
こるおね先生いもたまつも兄セフィチャ、 そして僕です(*'∀'*)b

≫ Read More

| 日記 | 19:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会とら

BlogPaint

まいど、らでーす。

しばらく、いなかった、らでございますが・・・

何と、先日オフ会なるものに行ってまいりました!!!!

なかなか濃い3日間でしたので
今回から、3回にわたって
オフ会レポを書こうかと思います(*'∀'*)ゞ

今回のオフの参加者は、
こるおね先生いもたまつも兄セフィチャ、そして僕です(*'∀'*)
他のみんなのブログでもレポがあるので
興味のある方は、見比べてみるといいかもです!w

≫ Read More

| 日記 | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死の宣告と対策

BlogPaint

まいど、らでーす。

皆様は
ペットへの即死攻撃は応急処置で助けることが出来る!
というのをご存知でしょうか?(*'∀'*)

今回は、ドラコリッチのポタ出し場所で
死の宣告を使ってくるMOBがいたので

死の宣告(即死攻撃)対策を調べてみました(*'∀'*)/

≫ Read More

| 情報 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランキング発表とこるおね先生

まいど、らでーす。

3月になりましたね!なっちゃいましたね!
今回は、久しぶりに
他人紹介なんぞしてみようかと思います(*'∀'*)/

≫ Read More

| 紹介 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

