2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座談会と決戦鯖

101017_座談会と決戦鯖

まいど、らでーす(*'∀'*)/

決戦については、今回が最後になります(*'∀'*)

本当は昨晩のうちに更新したかったんですが…
昨晩は、色々ございまして、わたくし半泣きでございました(*'∀;*)

詳しく話すと、5人中3人は気分を悪くされると思うので控えます…。

ヒントは武道家!!!!

言っておきますが、赤石の武道家は大好きです(*'∀;*)

それでは、今回もレッツ決戦~なのです(*'∀;*)9

≫ Read More


| 日記 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫だらけと決戦鯖

101017_ひめだらけと決戦鯖

まいど!まいど!らでーす!(*'∀'*)/

ちゃんと、毎度っぽい、まいどは久しぶりです…。
てな訳で、前回引っ張ってしまった決戦鯖のお話の続きを書きますよ!よ!
案の定、つも兄にツッコミいれられてますが、書きますよ!よ!


~前回までのあらすじ~
mogiさんに増える魔球を投げつけられ、瀕死状態のくろにくる。
審判さんが止めてくれるが、その審判さんも戦地へと駆り出されてしまった。
この戦争は、いつまで続くのか。平和な日は訪れるのか。
くろにくるは、自分の無力さ(素5)を、ひしひしと感じるのであった。

≫ Read More

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険球と決戦鯖

101017_危険球と決戦鯖

まい…ずびずび…まぃほー、らでーす(*'∀'*)/

これは、完全にアレしました…。
いやぁ…アレです…。
おそろしい…。
うん…。

完全に風邪ひいたわ!!!!

といっても、もう治りかけですけどもね!!
皆様も体調には充分お気をつけくださいね!!


はてさて(・∀・)


長らくお休みしてます『RSとら』ですが!
実は!ひっそり!こっそり!


決戦鯖とか行ってましたーー!!!!

てな訳で、今回から3回にわけてお送り致します(・∀・)♪

※今、テスト鯖やってますよ?とかは言ってはいけません。
※決戦鯖って…いつの話ですか…とかも言ってはいけません。
※言論弾圧ですか?とかも言ってはいけません。

≫ Read More

| 日記 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

