2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アップデートと光学者

101225_韓国アップデートと光学者

まいど、らでーす(*'∀'*)/

22日に韓国のアップデートがあったんですが

ぼけー(*'∀'*)

っとしてる間に、25日になってました!

今回は、前回のアップデートの記事の時に
非公開で某所から要望がございましたので
22日の韓国アップデートを訳してみました(*'∀'*)ゞ

骨日記さんで既にいくつか翻訳されてますが

そんなことは気にしない!!!!

何か訳してたら、骨日記さんとは食い違う点とかあるんですが
僕の訳があってるとは限りませんので参考までにお願いします(*'∀'*;ゞ

≫ Read More


| 情報 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スウェブB5と3人

101212_スウェブB5と3人

まいど、らでーす(*'∀'*)/

気まぐれ更新に定評のあるうp主です(*'∀'*)ゞどもども
誉めても何もでませんよ(*ノノ)きゃー


さて(・∀・)←華麗にスルーのkるおね先生の図


12日は経験値2倍キャンペーンでしたね!!
2倍なのに!折角2倍なのに!

PTリスト壊れてるとか何なの!!??

とか思った人も多いと思います(*'∀'*;


2倍に浮かれて浮かれてませんが(*'∀'*)♪
たまたまインしてた僕は
セフィチャつも兄とスウェブB5秘密にいったのでしたv(*'∀'*)v

≫ Read More

| 日記 | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国アップデートと生存報告

生きてます!生きてます!あいむりびんぐ!
まいど?、らでーす(*'∀'*;ゞ
絵がなくてすみません!
まいど!、らでーす(*'∀'*;ゞ

最近、ブログ描いて無いからか
楽しいことがあってもSSを撮り逃すことが多くなりました…(*'∀;*)

ので!SSないので!ちょっと!あの!
というか!あの!今日ちょっと韓国のRED STONEのサイトを覗いたら!

韓国で例の新キャラが12月22日に実装だそうで!!

というわけで今回は

韓国のRED STONEに目を向けてみた(*'∀'*)


12月22日までは日があるので
韓国の前回(2010年10月27日)の大型アップデートについて
日本でアップデートされていない項目をザクザク漁ってみたいと思います!

頑張って、翻訳したよ!!

半分だけ!


そんな感じで、普通にプレイしてたら、未知の情報ばっかりなんで

テスト鯖まで楽しみにしてたいの!><;
GameOnさんからの告知が見たいの!><;


っていう方は、全力でスルーしてくださいね(*'∀'*)♪

≫ Read More

| 情報 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

