2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日とナミチャ

誕生日とナミチャ

まいど、らでーす(*'∀'*)/


昨日29日は、お友達のナミチャ(またの名をせっふぃ~)のお誕生日でした!

ナミチャのブログはこちらこちら(*'∀'*)

おにぎりあたためますか?

お誕生日をお祝いする為に、28日の夜…!!
ナミチャが訪れるであろう、秘密入口前にこっそり潜入したであります!!

今回はそんなお話(*'∀'*)

≫ Read More


| 日記 | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EMと衰え

EMと衰え

お久しぶりです、らでーす(*'∀'*)/

流石に「まいど」っていえない空気!!!!

そんな中、微妙にカウンターが回っていることに
申し訳ないやら、嬉しいやら、申し訳ないやら

…申し訳ありません(*;∀;*)


今回は、またEMイベントについてです。
いい加減にしろですね、分かります><

EMさん大好きやねん…。

時期を逃しまくってるのは、いつものことです(*'∀'*)ゞ

そして、ブックマークをちょこっと整理いたしました!

≫ Read More

| 日記 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

