PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密会とくろにくる

まいど、らでーす。

昨日、また絵チャしまして(こるおね家のみんなと)
ぽちぽちぽちとドット絵なんかを描いておりました。
そしたらイヨせんせが「配布しないのー?(・◇・)」とおっしゃられたので
配布ページとか作ってみました→コチラ

んで、まぁ、その記事をさっさと流してしまおうということで
今日の記事、早速いってみましょう!!!

この前、マツモト先生に渡すものがあったので
アリアンで落ち合ったら、なんか集会になっちゃったお話です。

急なことだったので、SSがあんまりなくてですね…。
みんなに言われたし…ほい!(*'∀'*)っ[絵]

BlogPaint

その場にいた方々…これで満足か!!!!ww

上の絵はだいぶ誇張されておりますね。
実際は、こんな感じ。

091108_04

マツモト先生と僕がアリアンで取引してたら…。
「密会してるわ!」「密会ですって!?」「にゅ↑!?」
と、集まってきた訳ですね。

深夜2時頃ですよ。これ。

091108_05

で、これは記事にしなきゃならない!!!!ということで
タイトルまで決定してしまいました!!
舞雪さんも、頑張って記事にしてね!(*'∀'*)

そして、僕は、マツモト先生の愛人だったようです。
(い、いつのまに!(゚д゚))


で、上にも登場しており、うちのブログにも前に登場した

黒狼魔導師さん

こと

ぱんつ

でございますが。


みんなが、たむろしている所を無言で見つめておりましたので
アリアンのど真ん中で

「ぱんつ!」

と白チャで言ってやりましたの。わたくし。

091108_06

だってだって、仇名がぱんつなのよ!!><;;;
仕方ないじゃない!!><;;;;


その仇名つけたの、僕やけど!!!!><;;;;

んで、ぱn…黒師(あんまり、ぱんつぱんつ言うとシカトされるので)
みんなと仲良くなりたいと言うので、
まずはぱんつの説明からすべきかな!?ということになりました。
(色んな会話が交錯してたので読みやすくしてみたよ!)

091108_07

ぱっんっつっ!ぱっんっつっ!

だ、ダメだコイツラ、早く何とかしないと!!!><;;;;

そして、こんな恥ずかしい状況のところに現れる、もんsとイヨせんせ。

見ちゃらめぇえええええええ!!!!><;;;;;;


んで、ぱn…黒師は、勝手にらなこ商店なるものを開いていたようです。
う、訴えますよ!!!!><;;;;;

091108_08

この、ぱn…黒師、なんと他にも、こんなことを仕出かしていたのです!

091108_09

ちょっと前まで、らなこよりも年下やったくせにぃいぃぃぃ><;;

このあたりで、もう深夜3時頃です。

はやく寝ろよ!!!
というか、早くアリアンから出て行け!!!


…と、思ってた方も沢山いたことでしょう。

ので、僕は早く会話を終わらせる為
強行手段に出ました…!

091108_10

おやすみなさい!^^

こうして、深夜3時半、アリアンの真ん中で行われた
ぱんつ集会は幕を閉じたのでありました。

なんていうか、ぱn…黒師、正直すまんかった。


これ、見る人によっちゃ、ドン引きな記事ですね!w
でも、エロは世界を救うと、らは思っていますよ!w
ぱんつが世界を救うかどうかは、定かじゃありませんが…。

で、では、マツモト先生のうにっぺ時代のSSをEDに
今日は、お別れしたいと思いまーす^^
おめおつポタありでしたー^^ノシ



2008.6.5とSSにありました。
ギルメンと滝秘密にいった時のなんですが…ん?PTMに…!?
091108_080605_01

同日、中での様子。会話の内容が意味不明です。
うにっぺは、頑張ってカウントしてくれてますね。えらいです。
091108_080605_02

こちらは、変わって2008.6.9とのこと。
ポタ持ちさんが集まらないので、ポタ出しをしていた時の会話ですね。
この頃は、PTにポタ持ちがいても、ポタが出ました。
091108_080609_01
ファミにびびる、マツモト先生。

で、最後、ポタ出しPTを組んでもらって、さよならしました。
091108_080609_02
なんで、ここ残ってたのかは、謎。



次回は、☆しー☆さんの引退イベントのレポ書きます。
おたのしみにっ!☆

| 日記 | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかしっ!!!
なんか・・・なんというか・・・
小学校の頃の自分を見てる気持ち・・・(〃ノωノ)

| マツモト | 2009/11/10 01:39 | URL | ≫ EDIT

よくみたら黒狼魔導師sのことおもっきし呼び捨てしてた(・∀・;
この場をかりてごめんなさ~い><

| いも | 2009/11/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

To つも兄!
そこまで、昔じゃないですけどね!w
この頃は、装備もステもよく分かってなくて
ギルメンさんに色々と教えてもらっていました(´∀`*)
こるおねさんとこの画像でウミウシさんが写っていましたが…
本当に人の縁っていうのは、不思議なものですね!(ぱくったった!)

| ら | 2009/11/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

To いもたま
黒狼魔導師は、ぱんつであり、
ぱんつであるが故に、割と問題ない感じです!w

| ら | 2009/11/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにきてみたらおまえwwww
ぱんつを記憶から抹消してください(´・ω・`)

| 俺のじいちゃんが魔王倒しにいくっていってから帰ってこないのだが・・ | 2009/11/30 16:41 | URL | ≫ EDIT

To 黒師!
なんですか!何か文句あるんですか!・3・
ぱんつを記憶から抹消するには、新しい技を覚えないと…><;
ぱんつは わざを 4つ おぼえるので せいいっぱいだ !
わざを わすれさせますか ?
 はい  いいえ

| ら | 2009/12/02 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/100-0f812234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

