PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならと☆しー☆さん

BlogPaint

まいど、らでーす。

今回は、前回予告した通り
☆しー☆さんの引退イベントの様子をレポートしたいと思いまーす!

まず、始めに言っておきますが

今回は遅刻しませんでした。

大事なことなので、もう一度言います。

今回は遅刻しませんでした。


今回は、この!☆しー☆さんの1億をかけて
色々なゲームをいたしました!

091108_2_08


まずは第1試合でございます。

ルールは以下の通り!
1回目:25m、2回目:25mです!

091108_2_01

えっと…お買い物ゲームなんですが…あの…
くろにくるさんは必死になりすぎて…SSが

○ございません

とりあえず、買って戻ってきたら、もう終ってたみたいな
そんな感じ(・∀・)ノ でしたw


第2試合は、タイピングゲーム!!

皆様、熱気むんむんでございます。
(支援したのは、くろにくるじゃないよ!)

091108_2_02

これも…あの…くろにくるさんは必死になりすぎて…あの…SSは

○ございません

レポートする気あるんですか、くろにくるさん。

あります…!!!!><;;;;
気持ちだけは、十分なんです!!!!><;;;;;

んで、タイピング3回目に入る時、しーさんが

「次はどんな感じが良いですか?」

と聞かれたので…

091108_2_03

タイピングじゃなくなった!!!!!w

ふふふ…アニメクイズなら、か、勝てるかもしれない!!
ということで、くろにくるさんは、必死に頑張ったんですね…!
そして、遂に!!!!

091108_2_04

貰っちゃったー!!!!*><*

「ごうだたけし」で1番に輝いたくろにくるであります!!!!

こういうので賞金いただけたのは初めてで><。
う、嬉しい…><。

2問目では、お友達のみあsが賞金を獲得です!
そして、暁さんが特別賞に輝きました!

091108_2_05

(暁さんと答えがかぶって恥ずかしい思いをしたのは内緒ですw)


そしてそして!まだまだ続く!第4?試合!!!

091108_2_06

かくれんぼは、開始3分ほどで、Iさんが見つけてしまわれました…。

くっ…フローレンスに気を取られている隙に…!!


そして、最後は1G祭り!

…と思ったんですが

091108_2_07

くろにくるさんは、必死になりましたが、やっぱり無理でした。

なんというか、全体的に

くろにくる、必死乙!!!!!!


そして、最後に花火で見送られていく、しーさん。

091108_2_11

091108_2_09

さよなら!しーさん!さよなら!

名前伏せの色の数からも、
沢山の方が参加してらしたのが分かると思います。

引退というと、しんみりしてしまうものですが
しーさんの引退イベントは、みんな笑顔で終わったんじゃないかなぁ?
…と思います!

やっぱり、別れは笑顔のほうが良いですよね!><



僕が引退する時も、みんな笑顔で見送ってくれると嬉しいです!

まだ、引退する予定ないけどね!!!!!

それでは、今回はこの辺でwおめおつポタありでしたー^^ノシ

| 日記 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今さらなんだけど・・・・・
「RSとら」ってさ
「RS(レッドストーン)」「と(&)」「ら(らなちゃん)」なんだね。。。。
決して
「RS(レッドストーン)」「とら(虎・タイガー)」ではないのね。。。。
記事と全然関係ない話だったけど、ごめんなさい。
まったく面識なかったけど、引退式へ私もほんのちょいだけ参加しました^^
妙な熱気がムンムンでしたね~^^
しーさん、お疲れ様でした。気が変わったら復活してくださいね^^

| 藤 | 2009/11/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

To 藤さん!
今更ー!!!!w
でも、開設当初、RS虎って、つも兄に言われました…。
との左右に若干スペースがある部分に
言い訳みたいなものを感じ取ってくだされば…w
面識ないと参加しづらいとおっしゃる方もいますが…。
主催者側からしたら、より沢山の方に来てもらいたい気がしますw
そこから仲良くなることだって…まれにあるかもですしね!

| ら | 2009/11/16 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/101-05e086b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

