PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぱやとポタ出し

まいど、らでーす!

2日も休んでごめんね!
そして、今から(既に23:56)今日の記事かくよ!!!w

こるおね家リンクwで、きゅあきゅあ言われてる、らなこさん!
昨日、絵チャで、きゅあらなこ書きました!

マウスでかくと、手がぷるぷるするよ!

091115_03

イヨせんせにきゅあぱいん描いてもらいました!!

091115_04

ポタ出ししてたら、目的狩りでポタがでました!

091115_01

おめおつポタありでした!^^ノシ



何この記事!!!!!
ひどい!!!!!!




後日追記:
こるおねさんとこにリンク貼ってなかったので
(というか貼る時間がなかった)貼っておきました!!!w
もう、この記事は、あえてそのままにしておくw

| 雑記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いww
最後のセリフが秀逸です・・・
声上げてワロタw
え?コメントすると修正しずらい?
知らんわw

| こるおね | 2009/11/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

こるおねさん!
まだまだお仕置きが足りないようなのでお願いします!w

| 藤 | 2009/11/16 03:20 | URL | ≫ EDIT

来たよーw
結構いけてるね^^

| レッド・・・w | 2009/11/16 17:30 | URL | ≫ EDIT

今回も一括レスだよー!
To こるおね先生!
もう、あえて編集しないでおきましたよ…w
わろてもらえて、光栄でございますw
ところで…1枚目の画像をちょっといじったら
サムネイルがきゅあぱいんから戻せなくなりました。
きゅあぱいんの呪いですね、わかります。
To 藤さん!
お仕置きはのーせんきゅーなのです!w
To レッドさん!
何がどういけてるのか、謎ですが!!!w
書くことたまってて、記事になるの遅くなっちゃうかもですが
記事にさせてもらいますねー!!!
初コメ&訪問ありがとうございます>v<

| ら | 2009/11/18 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/103-c64c357b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

