PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懺悔秘密とらぁな

BlogPaint

まいど、らでーす。

この前、つも兄ことマツモトさんと懺悔秘密に行ってきました!
先に記事にされちゃってますが、そんなことは気にしません!
さくっと、記事にしちゃいたいと思いまーす!

どっちも後ろ向いてますが、ててーん!
懺悔秘密でございます!

091119_01


んでんで、この懺悔秘密!
知ってる方も多いと思いますが、3体(?)くらい中ボス的なのがいます。

その中の一人、欲張りブラムさんの部屋に

こんなにお宝が!!!うわーい!!!

091119_02

チャット欄見ての通り

完全に戦闘中です。


んで、この中ボスの部屋に行く為のワープポイントの像がありますよね?
あれって、中ボス倒した後でも、何度もワープできるんです!

しかも、PT全員一緒に!

面白くて、何度もワープしていましたら…

091119_03

つも兄、移動できなくなったみたいなんですけどwwww

そこで、頭の良い、らぁなさんは思いつきました。

091119_04

ほらね!!!!(*'∀'*)

なのに…なのに…マツモトさんったら酷いんですわよ><。
こ、こんなことを言われてしまいました!!!!><。

091119_05

しかも、画像を見て分かるとおり…

指を指されて、叫ばれたんですよ!!(スキル的な意味で)

ひ、ひどいよ><。。


そんな酷いビーストテイマーのマツモトさん。
毒を受けてるPに対しても、厳しく。

「Pが毒受けても、薬投げとかいらないわよ。」
「応急処置なんて、いらん。いらん。この子らドMやから。」

などなど…。とても厳しいのです…。
だから…ワタクシ、反抗してやりましたの!!!!

091119_06

091119_07

こいつら、秘密中に何やってるんだろうか…。

…と、引導者のギリギリchopくんは考えていたんじゃないかな…。


そして、ついにボス

…の前に、まわりのNPCと無駄に話す、らぁなさん。

091119_08

そしたら、マツモトさんが一言。

091119_09

つも兄様の頭の中は、なかなか凄い回路が出来上がっておりますね。
僕は、最初、全く分かりませんでした。
こういう所で、頭の良さが垣間見えますわよねー!(*'∀'*)
(これで、今までの暴言は許してもらえると思う)

で、ぐだぐだしてましたら
ボスがずぅーっとチャット欄で自己主張してくるんですね。

091119_10

仕方ないから、戦ってあげますよ(*'∀'*)=3

091119_11

最後まで足を引っ張る、らぁなでした(*'∀'*)

おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

き、きっと近衛兵は逆立ちをしているから・・・手<足(高さ的な意味で)なんだよ・・・
え?それはないって?
当 た り 前 だ ( ・ ∀ ・ )

| ライト | 2009/11/21 12:10 | URL | ≫ EDIT

To ライトさん!
近衛兵は逆立ち一派の者か!!!!
僕は、天上から攻めたら…と考えておりました…。
うん。それもないな。

| ら | 2009/11/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

うぉおお@@
つも兄さんとらぁなさんはおもしろいですねぇ~w
(絵でも描いてるけど、つも兄は、振り回されてるだけ?だけどwww)
ほんと、秘密中へんなことやってますねww
まぁ、そういう秘密って楽しくていいですよね^^
ではでは~^^

| シェド | 2009/11/23 06:41 | URL | ≫ EDIT

To シェドさん!
いえいえ、そんな…。
つも兄様のツッコミがなければ、僕なんてただのあほの子ですわよ…!
秘密は楽しいのが一番ですね!
作業的な秘密は、あまり好きではありません!w
コメントありがとうございましたー(*'∀'*)/

| ら | 2009/11/23 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/107-78a574e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

