PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GVとろーらん

まいど、らでーす。

皆様、今日は経験値2倍ですよー!
いっぱい狩ってますかー!?

え?僕?僕はブログ更新してますけど?
僕は、そんな経験値2倍とかに踊らされる女ではないのです。
(夜に廃上げするだけやけど)

今回は、昨日の夜にしたGVのお話をしまーす!(*'∀'*)/

と…その前に…最近、すごーく寒いですよね><
んで、朝とか、夜とか、ベランダへの窓が曇るんです><;;

こんな風に><;;;;;

091122_001

左は夜、右は朝です。
加工したけど、見難いね!(*'∀'*)/



んでんで、GVでございます!

今回は…ろーらん(武道)の入っている「聖ヨハネ騎士団」と
いべりあ(ネクロ)の入っている「ブラックドラゴン」との交流GVでございました!

僕は、こるおねさんを裏切り、武道で参戦でございます。
でも、人数的に、僕、ネクロの方が良かったかもね!(*'∀'*)/


まずは開戦を目前に、どきどきしているみんな。

091122_06_01

開戦前から、フル支援にMMMを貰って
宣戦布告してる姫がいますね。


とんちゃ(ラランとウララ♪)
です。
殺る気まんまんよ!お、おそろしい子!><;;


そして、GV開始でございます!(*'∀'*)/

フィオッキさんは、もしもの時のために、
隠れてくださってるので見えませんが…

みんな、頑張ろうー!(`・ω・´)

とんちゃの女神を貰って、200↑になったろーらんです!ふはは!

091122_06_02

途中…

つも兄と協力して、姫を倒したり(※相手Gに姫はいません)

091122_06_04

氷柱に乗って、草生やしてみたり(※武道は氷柱を使えません)

091122_06_06

なかなか激しいGVでした!!!!(*'∀'*)/


SSなんてあるわけねぇだろ!!!!


GV後は、みんなで反省会しました!

みんなに、笑われたり…

091122_06_03

ぷりきゅあぱんつを強要されたり…

091122_06_07

反省会しろよ!!!!><;;;;

嘘です嘘です。
ちゃんと反省も…最初の5分くらいは…した…よ…!
くよくよタイムなんて5秒で十分と、どこかの偉い人が言ってましたしね。
5分もしたら、余裕ですよね。

そしてそして!今回のMVPは…!

3人からLAをとった870ちゃんことイヨせんせに決定ー!

091122_06_05

おめでとうございますー!(*'∀'*)/



今回のGVは、とってもとっても楽しかったです!
前回も楽しかったですけどね!(空が青いなぁ~的な意味で)

ヨハネGの皆様!こるおねGの皆様!
本当にありがとうございました!!!!

ろーらんは今日も元気です!


それでは、今回はこのへんで!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すべてのSSにおいて俺が浮いている件wwwww

| ライト | 2009/11/23 06:49 | URL | ≫ EDIT

Gvお疲れ様でした!!
裏切りの契約は禁止スキルです!><
使っちゃダメ!><
結果的にはヨハネGで良かったと思いますよw
あー・・・
失点源になってくれても面白かったかもねっ!!
反省会ね・・・反省会・・・
ボクはやる気でしたよ・・・
皆あまり聞いてなかったけどね・・・
またよろでしゅ(・3・)ノシ

| こるおね | 2009/11/23 15:33 | URL | ≫ EDIT

To ライトさん
気wwwのwwwせwwwいwww
タイミングの問題だよ(*'∀'*)b
To こるおね先生!
し、失点源ですと!い、いべりあを舐めて貰っては困ります!w
ちゃんと…ちゃんと…抵抗とか…あ…ないですね;v;
僕、ちゃんと聞いてましたよ!!w聞いてた!!w
みんなツンデレだから、聞いてても聞いてない振りしちゃうんです…><*
また機会があったら、よろしくお願いしまーす(*'∀'*)/

| ら | 2009/11/23 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/108-c667f4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

