PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らなこブームとらなこ

BlogPaint

まいど、らでーす。

うちのらなこは、こるおね家の方々と
よく小墓秘密をご一緒するのですが…

今回は、そのときに起きた、らなこブームのお話です(*'∀'*)/

いつもの様に、あほしながら小墓秘密2連を終えると…

091122_02

ら・な・こ!・w・

流行ってる!!!!!wwww

らなこは、合言葉とかじゃなくてよ!!!
まったくもう!!!

091122_000

うあああああ!!
チャット欄も、入口周辺もカオスwwww


そして、最後にいもこねーさまが…

091122_03

うまくない!!!!!><;;;;


そんなこんなで、らは、またひとつブームを作ってしまったようです。
罪な女ですね、らなこちゃん。

短いですが、今回はこの辺で!(*'∀'*)/
おめおつポタありでした~(*'∀'*)/



おまけ

シュトラにこういう会話をするNPCがいます。
多分、とんちゃのブログでも紹介されていたような気がします!

091122_05_01

えっと…えっと…頑張ってほしいのは山々なんですけど…あの…

091122_05_02

位置が、ガチすぎます!!!!wwww

| 日記 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・

| ライト | 2009/11/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!
          みんなの期待を裏切らないで!
             ね!らなちゃん!
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!

| 藤! | 2009/11/25 13:31 | URL | ≫ EDIT

この らなこ・・・
見ようによっては、ズリ下がったぷりきゅあぱんつを引っ張り上げているようにも見えますね。
むしろ、私がそう言った事によって、「ぱんつ引き上げて満面の どや顔」にしか見えなくなってきたんじゃないですか?
らなこブームじゃないんです。
一過性のものじゃないんです。
みんならなこが大好きなんです。
VIVAら・な・こ!・w・
それではこのへんで、さよらなこ(*'∀'*)ノシ

| こるおね | 2009/11/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

To ライトさん!
なんという、うざコメ!!!!wwww
でも、毎回コメントしてくれるのは…
ライトさんも、らなこが大好きなんですね、分かります(*'∀'*)
To 藤さん!
期待を裏切る女、らなこです(*'∀'*)/
藤さんは、いつも優しくしてくれるから…
きっと藤さんも、らなこのことが大好きなんですね!!><*
To こるおね先生!
こるおねさんも、らなこが大好きなんですね!照れます!(*'∀'*)
でも、こるおね先生。
大好き度がまだまだ足りていないようですよ。
「ぱんつ引き上げて満面の どや顔」じゃねぇから!!><;;;;

| ら | 2009/11/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! 
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! 
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ!
ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! ら・な・こ! 
荒らしじゃないんです(´ω`*)

| そうです。あなたの黒犬です。 | 2009/12/05 18:24 | URL | ≫ EDIT

To 黒師!
どう見ても荒らしですw
本当にありがとうございましたww

| ら | 2009/12/08 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/109-eff8a468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

