PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんつとらなこ

まいど、らでーす。

最近、寒くて寒くて眠くて眠くて仕方がありませんね。
そんなわけで、夜とっても早くに寝てしまいます。

んで!今回は!
こるおね先生イヨせんせ達が、オフ会で作ってくれた

ぷりきゅあぱんつをうp

しますよー!(*'∀'*)/

まずは、はいたところをうpですね、わかります。

BlogPaint

残念ながら、これが精一杯です!!w


昨日、らがまったり赤石しておりましたら、
玄関で、がさごそ音が聞こえました…。

え!ストーカー!?変質者!?こわい!!!><;;

その、がさごそ人が立ち去った後、恐る恐る扉を開けると…
ドアノブにメール便がかかってました

インターホンくらい鳴らせ!!!!ク○ネコヤ○ト!!!!


CA330632[1]

おおお!これは!こるおね家で見た封筒ですね!
裏面には、このようにかかれていました。

CA330633[1]

中身は、難しい古文書だそうです!!!!wwww
こるおねさん、後で見てろよ!!!!


さっそく中身を確認すると、こるおねさんから、直筆の手紙が…

CA330634[1]

おk!!熱い魂受け取らせていただきます!!
誰が書いたかの予想も交えながら…

いよいよ!うpだよ!


まず1枚目…
CA330635[1]

うまい!!これは確実にイヨせんせですね!!

ハートが飛び散ってて、かわいいです!*><*
オフ会した4人の中で、先導を切って描いてくださったようで!
嬉しい限りで…いや…嬉しいのかな…嬉しいです!!!!><*


続いて2枚目!
CA330636[1]

かわいい!!!

これは…いもたまが描いてくださったのではないかと!思っています!
このあたりまでは、かわいいきゅあぱいんぱんつでございますよ(*'∀'*)


続いて3枚目!
CA330637[1]

きゅあぱいの助って感じですね!若干男の子っぽい!

これは、どるさんかなって思っています!!
んで、この、ぱんつだけ…

CA330638[1]

1年3組…


んで、4枚目…
CA330639[1]

誰これ?w
きゅあぱいんじゃねぇよ!!!!!!!wwww


ということで、きっと、これは、こるおね先生だと思います。



みんなの熱い魂は、しかと受け取りました!
僕の友達の、ぴょんこ(命名:ら)も喜んでいますよ!


CA330642[1]

みんな、ありがとう(*'∀'*)/

ぜってぇはかねぇ(*'∀'*)/


でも、それじゃ皆が納得しないと思ったので
ぴょんこに頑張ってもらいました…!

CA330640[1]

CA330641[1]

どうみても、変質者です。
本当にありがとうございました。



そんなわけで、ぱんつうpも無事に出来たね!(*'∀'*)
おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 17:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがらなこさんww
俺の期待に100%応えて頂いてありがとうございます!!
だが、これでイヨ先生が納得するかは別のお話・・・
正解は、1枚目:いよっち、2枚目:いもっちゃま、3枚目:こるおね、4枚目:どるさん でしたー!!
どるさんカワイソスwww
1年3組で こるおねだって気付いて欲しかったですw

| こるおね | 2009/11/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

涙をこぼすほど笑わせていただきましたらなこたんGJ!w
書いていた自分のブログの記事のタブを間違えて消してしまうくらい笑ったよ!w
しかし残念ながら全問正解ではありませんでしたね(´・∀・`)-3
やっぱりあれじゃないかしら、勝負ぱんちゅ(笑)を履いて書かなかったのが原因じゃないかしら。
勝負ぱんちゅ(笑)を履いていたらきっと全問正解したはず!><
勝負事には勝負ぱんちゅ(笑)・・・。
絵が消えちゃったらまたいつでも描くから気にせず履いてしまえばいいと思うよ!(・◇・)ノシ

| イヨ | 2009/11/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

らなちゃん、゚*。最 (*゚▽゚*) 高。*゚♪
めっちゃ笑ったわ~♪
かわゆいパンツコりんやわ~!皆の愛が詰まってるね~♪
やったぁ!おめでとう!!(∩´∀`)∩バンザ──イ♪

| ララン | 2009/11/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

さすがに履いたところをブログに載せるのは無理か。
そらそやな、さすがのマツモトもその気持ちはわかる。
でも・・・とりあえず・・・
履くだけ履いてみるか!!うんうん!!
まずは履いてみよ!!履いてから考えよ!!

| マツモト | 2009/11/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

当ててくれてありがと~♪
なんか古いまんがの女の子みたいな絵になっちゃたけどw
いよちゃんみたいにんまくはいかにゃい(・∀・;
それにしてもぴょんこちゃんが・・・表情がよけいおかし~w
イラストのあせってる引導くん達もかぁいくてわらっちゃたw

| いも | 2009/11/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

記事UPおめおつらなこありです!!
(ぴょんこ・・・・?w)
らなさんが、そう感じたのなら、4枚めはこるおねさんでいいと思います。
(パインがド根性ガエルのぴょん吉に見えてきた。)
らなさんは気付いてないかもしれませんが、
キュアパインの服装等細部にまでこだわっております。
(ぴょんこが、ぴょん吉かぶってる。)
・・・こるさんの行動力に乾杯・w・ノ▽
(ぁ・・・すいません、言ってみたかっただけです。)
みんなの熱い魂、大事にしてね(・3・)ノシ
(全然似てないですね。)

| どる | 2009/11/28 02:56 | URL | ≫ EDIT

らなこ最高

| 舞雪 | 2009/11/28 16:02 | URL | ≫ EDIT

らなちゃん、みんなの熱き魂しかと受け取ったね^^
そのぷりきゅあぱんつを無駄にしてはいけませんよ^^
そのぱんつはらなちゃんに履かれるために生まれてきたんだよー!
偉大なせんせい方の熱き魂とともに!!
ここはマツモト社長のおっしゃる通り
まずは履いてみましょ。
ね、履いてから考えましょ^^

| 藤! | 2009/11/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

ここでまた「ら・な・こ・w・」コール開始?
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・ら・な・こ・w・
ふざけ過ぎましたね
後悔はしている。反省はしてない。

| ライト | 2009/11/29 13:22 | URL | ≫ EDIT

みんな、ぱんつに食いつきすぎです!ww
ので、今回は2レスに分けて返信いたしますw
To こるおね先生!
期待に答えられたようで何よりです!w
4枚目、どるさんだったんですか!!残念!!ww
こるおね先生は、きゅあぱいん自体を
真面目に書いてくれないだろうという先入観が邪魔をしたようです!w
To イヨせんせ!
タブ消しちゃ、らめぇええええ!!!!wwww
書き直しですね、わかります><;;
また描いてもらえるのは嬉しいですが…
これ…はくのは…あの…ちょっと…(*'∀'*)
そして、これはいても、きっと間違ってたと思います!!ww
To いもたま!
いえいえ!いもたまのきゅあぱいんかぁいかったですよ(*'∀'*)
ぴょんこは、いっつもあの不機嫌そうな顔をしております!
で、でも…親友なんだからね!><;;
引導者は、らなこの嫁です…!(*'∀'*)
To どるさん!
4枚目、こるおねさんでいいの!?!?
それは…つまり…全問正解ってことでええのかな!?
やったぁ!!(*'∀'*)/
ぴょん吉では無いと思います!大丈夫です!
た、確かに、このぱいんだけ、服ちゃんと着てる!!w
大事にしますよ!(*'∀'*)/
この4方、ぱんつ、ありがとうございました(*'∀'*)/
何度も言いますが…大事には、します!(*'∀'*)w

| ら | 2009/12/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

返信2レス目~(*'∀'*)
To とんちゃ!
パンツコりん!?ww
う、うん、みんなの愛が詰まってるのは認めます!w
やったぁ!?wおめでとう!?w万歳!?w
え…えと…ありです?ww
To マツモト先生!
さすが、つも兄、わかってくださいますか(*'∀'*)
…って、え?w
履いてから考える!?w履くの!?履くの前提!?
残念ながら、その選択肢は…ないわね…w
To 舞さん!
ありがとうございます!!ぅ!!(*'∀'*)
To 藤さん!
僕にはかれる為に!?
つ、つまり、僕が履かないと…このぱいんぱんつは無駄に…
なってないと思うのは僕だけでしょうか!?w
履かない!履かないもん!w僕、もう大人なんだもん!w
To ライトさん!
開始せんでええよ!w
まったくぅ ・3・
かっとなってやっちゃったんですね、わかります。
でも、反省もしてね!・3・

| ら | 2009/12/01 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/110-39f5291d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

