PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんぜらとぐれーてら

BlogPaint

まいど、らでーす。

結構前の話になっちゃいますが…
ブレンティルで調子こいて、手伝いなんてしてた時のお話をします(*'∀'*)

今日の絵は、全然関係ないけど許してね(*'∀'*)
引導者かわいいよ、引導者
タイトルも、あんまり関係ないけど許してね(*'∀'*)

リア知合いのお友達が、最近赤石に復帰しまして
ブレンティルで、ペアハンしてたんですね~(・∀・)
(ちゃんと誰もいないことを確認しましたよ!)


そしたら、何回か見にきはるBISさんがいまして
PTに誘ってみたら、ギルハンをしたいとのことでしたの!

こっちはペアハン、相手はギルハン…

合流しちゃいました(*'∀'*)/


終わるときののSSしかないんですが…

091122_04_04

こんな感じでした(*'∀'*)

らなこのPがファミになってるのは、
引導者が決定打くらいまくりで萎えたからです…(´・ω・`)


んで、このG

☆★お菓子の家★☆

というお名前だそうで…とっても美味しそうでございます(*'∀'*)
そして、楽しい方ばかりでございました!


BISさんがギルドの皆さんをコルするとのことなので
まってるときの会話(*'∀'*)

091122_04_01

RS2のMQ、しょぼすぎるだろ!!!www


らなこが、レベル上がらないのを相談したときの会話(*'∀'*)

091122_04_02

熱い!!!!wwww


こんな感じで、楽しい時間を過ごしちゃいました(´∀`*)

そんな「☆★お菓子の家★☆」では、只今ギルメン募集中だそうです!
215?制限GvGみたいですよー(*'∀'*)/
キョーミのある方は、鷹村さんか、エセ魔道士さんに耳メテオ☆

(こ、これで良いですか!?鷹先生!!w)
(1/17追記:お菓子G解散だそうです><皆様、お疲れ様でした!)

ちなみに、らも、1人潜伏させてもらっていますw
レベル超絶低くて、GVなんぞ出られないですがね…w


そんなこんなで、ひょんなことから、お知り合いが増えたお話でした!

え?w無理矢理まとめた?w気のせいwwww

では、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ



おまけ1

お菓子の家メンバーの名前出しについて…
091122_04_03
た、鷹先生が良いって言ったんだよ><;;;;



おまけ2

何回かブログ記事に出てきたぱんつ(これとかこれ)Gの方と
091122_03_01
これ、記事にしようと思ってたら、会話部分SSとれてなかった…。
レッドさんごめんね!!!!(*'∀'*)/(反省の色なし)

| 日記 | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅ・ていむ
ながい愛です☆
昨日は用事済ませて戻ったらもう解散されてましたー。
最後まで見れなくて残念!またよろです~

| ながい愛 | 2009/11/30 12:14 | URL | ≫ EDIT

To ながいさん!
解散しちゃってて、すみません~><
また、絵チャしましょうね!(*'∀'*)/

| ら | 2009/12/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

記事にして頂いてありがとうございます 
現在もお菓子の家では絶賛オバカなGメン募集していますb
忙しいとは思いますが、うちのGに在籍してる子もlv上げてね♪

| エセ魔道士 | 2009/12/01 03:14 | URL | ≫ EDIT

To 鷹先生!
これで、裏副マスの名を欲しいがままですね!(*'∀'*)
きゃー!鷹先生にお叱りを受けてしまいました!w
今日、アウグ↑ヴァンプで10くらいあげてみました…!
ゆ、許して!鷹せんせ!><

| ら | 2009/12/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

遅くなったコメント・・・
いつも拝見はしてたんですがw
エセs居たんだw
最近、お菓子の家を留守にしてましたが昨夜エセsに・・・
お菓子の家ゎ・・解散するからwって言われw
なんで?と聞くと・・
気まぐれだそぉでw
猫かwぉ前ゎみたぃなww
でもお菓子の家ゎエセsだけ残るらしぃ♪
離れ離れになっても皆、エセsが大好きですョw
らsででsまたどこかで会ぃましょぉ~

| kurarin | 2010/01/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

To くらさん!
こちらもお返事遅くなっちゃいました!><
コメント、ありがとうございます!
お菓子解散しちゃうんですね!
でも、まぁ…色々あったようですので…。
本当に気まぐれかどうかは…ううむw
ギルドは解散しても、橙鯖にみんないると思うので!
また、偶然会うこともあるでしょうね!
そのときは、よろしくしてやってくださいね(*'∀'*)b

| ら | 2010/01/17 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/111-2b1431ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

