PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドダンジョンとイディア

BlogPaint

まいど、らでーす。

今日は、ちょこちょこっとブログ内をいじってみました~。
タイトル部の邪魔な画像を消して…月別アーカイブを導入してみました!
あと、カテゴリも消したり増やしたり!

そんなこんなで、今回は!
前回に予告した通り、ギルドダンジョンについてご報告です(*'∀'*)/
形式的なご報告が主なので、今回は面白くないかもw

まず、ギルドダンジョンに入るために!

同じギルドのメンバーとPTを組んで
考古学者グランさんにリダが話しかけます(*'∀'*)

091129_02_05

すると、こんな感じで、どの階層に行くか選択できます。

091129_13

適正レベルは、『神秘の石のかけら』というアイテムを
ドロップさせることの出来るレベル帯のようです。
また、MOBもそのあたりのレベルの様子!

適正外でも一緒に行けるのは嬉しいですね(*'∀'*)


今回は、入口に行ってみましょう!

ギルドダンジョン内に入ると、時の旅b…ではなく

おねーさんがいました(*'∀'*)

091129_02_01

このダンジョンは、スタートから入口まで行くのが目的なのですが…
どうやら入口まで一緒に行ってくれるそうです!

091129_02_02

はいはい。
どうせ、最後に同じ名前のNPCがいるんでしょ( ´_ゝ`)

…と思ったら

091129_02_03

ついてきた!!!!(*'∀'*)

一緒に歩いていると、MOBにカーソルがあわなくて
うぜぇええええ!!!!となることもありますが…

リダがお願いしたら、その場で待機させることも可能です!
(待機させたままの状態でクリア出来るかは未確認)

またPTMを回復してくれたりもします!(*'∀'*)
(死亡を回復させてくれるかは未確認(多分、無理))


MOBを倒していくと…『タティリス遺跡のかけら』『神秘の石のかけら』がドロップします。

29[00]_テスト鯖_タティリス遺跡のかけら

29[00]_テスト鯖_神秘の石のかけら

通常ドロップと同じ扱いです(*'∀'*)

091129_02_07

あと、画像はありませんが、アイテムのかけらも出ました


こんな感じで進んでいくと、中ボスのサキュっぽいおねーさんと戦闘です!

091129_02_04

女の嫉妬こわいです!!!!

でも、おねーさん。そんなことないんですよ…。

091129_02_06

イディアたん、ドン引きすぎです!!!!


そんなこんなで無事にギルドダンジョンクリアです!(*'∀'*)

ギルドダンジョンについて、何か伝わったでしょうか!?
レベルが離れて、秘密に一緒に行けないギルメンさん達と
わいわい言いながら、行くと楽しいかも!(*'∀'*)/


ギルドダンジョンまとめ
・1キャラ1日2回まで入れる
・死亡後、GHに戻って再入場は不可
・PT内のギルドマスターの所在は関係なし
・適正レベル外でもダンジョンに入ることは可能
・『神秘の石のかけら』は適正レベルが狩らないと落ちない
・『神秘の石のかけら』は様々なアイテムと交換することが可能
・『タティリス遺跡のかけら』は誰が狩ってもドロップする
・『タティリス遺跡のかけら』は下層への入場券と交換可能
・それぞれかけらは、キャラ間の取引可能
・かけら類は通常ドロップ
・アイテムのかけらも出る(秘密と同じで宝箱から)
・イディアたん可愛い

ついでに入場券も…。

29[00]_テスト鯖_タティリス遺跡入場券

こんな感じ!

実装が楽しみですね(*'∀'*)キャッキャ



では、ここでネネと交換してもらえるアイテムを見てみましょう!

091129_12

それぞれのアイテムの詳細は以下の通り!
すでに実装されてるアイテムについては割愛です(*'∀'*)

29[00]_テスト鯖_改良型フルヒールポーション
・30個までスタック可能
・POT投げマスでは投げられませんでした

29[00]_テスト鯖_改良型フルチャージポーション
・スタック数未確認

29[00]_テスト鯖_呪われし竜の心臓
・スタック数未確認

29[00]_テスト鯖_活力の霊薬
・スタック数未確認

29[00]_テスト鯖_火の鳥のしっぽ
・スタック数未確認

29[00]_テスト鯖_高級復活巻物
・スタック数未確認

以上です!
GVで使用可ならば、かなり物資集めが楽になりそうですね!(*'∀'*)
ただし、GVで使用可能かも未確認であります!w


また、ネネは以下のようなアイテムも売ってくれます。

29[00]_テスト鯖_グレートヒールポーション
・スタック数は10
・POT投げマスで投げられませんでした

改良型グレートヒールポーション
・スタック数は30
・POT投げマスで投げられませんでした

グレートチャージポーション
・CPを400ポイント回復
・スタック数は10

改良型グレートヒールポーション
・CPを400ポイント回復
・スタック数は30

天上報酬や、HP効率品で、HPが多い人も最近は珍しくありません。
POT投げ出来ないのが、姫にとっては辛いですが
普通に使う分には、なかなか役立ちそうですね(*'∀'*)/



ながながと御報告いたしましたが、いかがだったでしょうか><;
皆様のRSライフに、少しの楽しみと、少しの快適さを提供できたなら
らは、嬉しく思いますです!
他のサイトなども回ってみたら、もっと詳しい情報が載っているかと思います!


では、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 情報 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/115-b363003f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

