PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク元統計とランキング御礼

まいど、らでーす!

このブログに足を運んでくださる皆様。
ありがとうございます!><*
また、公式ランキングに投票してくださった皆様。
本当に嬉しく思います(*'∀'*)

今日は、そんな皆様に、お礼をご用意させていただきました!(*'∀'*)

んで、用意したんですけどー(・3・)
先行で数名に見せたんですけどー(・3・)
何かー何かー(・3・)

大不評

なんですよー(・3・)

だから、その絵は最後においときますね(・3・)

そして、代わりに
ファントムと戯れるいべりあちゃん置いときますね(・3・)

BlogPaint


んでんで!このブログの11月のリンク元統計をご紹介します。

091202_01

アドレスじゃ分からないですか?(*'∀'*)

上から…
こるおね家の人々
RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖

公式ランキング
(支∀援)<趣味はポタ出しです!
* ラランとウララ♪のレッドストーン *

もっかい快楽の部屋
アシメの独り言
暁&キラのまったりブログ
ライトのゆっくり気まま赤石日記

もっかい公式ランキング
…です!

こるおね家から来る人多いですね!!!!
公式の倍近くきてるよ!!!???

こるおねさんが度々らなこ祭りを開いてくださるおかげですね(*'∀'*)

他のブログさんからも沢山の方が来て下さっています(*'∀'*)
このブログにリンクを貼ってくださってるブログ主さま
本当にありがとうございます(*'∀'*)/


そして、その甲斐あってか
11月分公式ランキングを見ますと…

091203

159位!!!!

投票してくれた人がいるってだけで、らは嬉しく思います(*'∀'*)
本当にありがとうございます!!!!


んで、例の不評の御礼絵をここで貼っちゃうね!


159位ということで

159レベルのモンスターを検索し

描いてみました!!!!


投票ありがとー!!!!(*'∀'*)

公式ランキング御礼_159[1]

か、かわいいよね!?('∀';)

この子達も喜んでるんですよ!!!!
ただ、ちょっと顔に出にくいだけなんです!!!!


顔に出にくくても、僕が持っている、この…
感謝の気持ち…みたいなものは、みんなに届いたと思う(´・ω・`)


ちなみに、この絵、持って帰っていいよ!w


それでは!今日は、こるおねさんのGとヨハネさんのGでGVがあるので
この辺でお別れしたいと思います~(*'∀'*)
おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ

| 御礼 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えと・・・・
う~ん・・・・・
ファントムと手術途中で逃げてきたメタボのハゲ坊主!
上手ですねぇ~・w・
(今迄で一番コメ悩んだ・・・・・w)

| 藤! | 2009/12/06 15:17 | URL | ≫ EDIT

いつもGVありがとうございます<(_ _)>おかげ様でうちのGもGV慣れて来ました(^^♪
RSも仕事も遊びも皆で協力出来て楽しむ事がとても大切ですね^ー^
これからもがんばりますのでよろしくお願いします^^ムフフ♪な相談ありがとう
ございましたw

| ヨハネ・パウロ | 2009/12/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

俺のブログからもアクセスしてる人いるんか。
これは発見だな

| ライト | 2009/12/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

To 藤さん!
ファントムとブレーガーなのですっ!
河口ダンジョンドに行くと、お目にかかれます(*'∀'*)b
中央レイスで活躍できない知識職さんや
抵抗揃えるの面倒…って方にオススメの狩場でございます!
い、今まででってことは…いつもコメントに悩んでるってことなんですね!;v;
コメントは適当にドウゾ(*'∀'*)/
To ヨハネさん!
GVお疲れ様でした!(*'∀'*)/
ですね!協力、大事です!(*'∀'*)b
キャラが多くて、ろーらんでインしてる時間は短いですが
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
ムフフな相談は、お互い内密に♪w
To ライトさん!
結構、みんなのサイトから来て下さってますよ!(*'∀'*)b
ありがたいことです*><*

| ら | 2009/12/08 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/116-0c490ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

