PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GVといべりあ

BlogPaint

まいど、らでーす。

今回は5日のGVについて、書いちゃいますぞ!(*'∀'*)/

前回の、ヨハネG対ぶらどらでは、
ヨハネGに所属している、武道のろーらんちゃんで出ましたが…
今回は、ぶらどら側で出ることになりました!
出場キャラは…

ネクロのいべりあちゃんです!

091207_03

って、すでに死んでる!!!!


このいべりあちゃん、ぶらどらメンバーの中で
一番レベルが低いのでございます!(*'∀'*)/

091207_01

しかも、ヨハネGにも所属しており、知合いが多いので
初っ端から、狙います宣言されております(*'∀'*)bb


特にこの方に粘着されましたよ!!!!(・益・)

091207_07

そう!!!!
あの快楽の部屋のギリギリCHOPくんです!!!!(・益・)


フィオさんのディスペに耐えながら、悪魔でいるっていうのに
攻撃されまくりの狙われまくりでございます。

だから…

091207_06

ワームもでまくり!!!!(*'∀'*)<イヤッフー


その間に、いもけんちゃんや、イヨせんせのはなまるちゃんが
にっくきギリギリCHOPくんを倒してくれました(*'∀'*)

091207_02

091207_04

くっそう!!!!死体撮れてない!!!!


そんな感じに、ポイント&ワームプレゼンターないべりあちゃんでしたが
結果的には、ぶらどらの勝利となったのでした!(*'∀'*)

091207_05

もう終わってるから、攻撃せんといて!!!!


このくらいのGVが面白いなーと感じる、らであります!

それでは今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ



おまけ

やっぱり氷柱に乗る、ら(*'∀'*)
091207_08

| 日記 | 01:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、ギリギリCHOPなマツモトですよ~(o´ェ`o)ゞ
いや、ほら、あの、ほら
なんていうかさ、あれやん、ほら、あの、ほら
好きな子ほどイジメたくなる、みたいな?
あんなノリ?あんなノリよ!!!

| マツモト | 2009/12/08 02:11 | URL | ≫ EDIT

oh GV ! Where are you going?
on GV ! Where are you doing?
俺たち この先どこへ 流れて行くんだろう
「平和なGVだね」 と 友に語れば
「堅い話しはおよし」と 誰もが すり抜けた♪
長渕さんの風に歌ってみました^^
GV ありがとうございました!次はGVフフ♪
アーチャで狙い撃ちでもしようかなw
狙撃に注意です(ー_ー)!!

| ヨハネ・パウロ | 2009/12/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

パロさん、アチャなら
剣士で出ようかな^^
パラパラ~w

| 藤! | 2009/12/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

To つも兄!
いべりあちゃんは、CHOP嫌い(・益・)
そして、そういうノリなだけで…
CHOPくんもいべりあちゃんが好きと言う訳ではない。
この2つから導き出された答えは…!
これだ!!!! → (*'∀'*)ノシ
To ヨハネさん!
歌っていただいてありがとうございますっ(*'∀'*)
僕も、歌うのは大好きでありますよ~(*'∀'*)
ね、狙い撃ち!!??
い、いべりあは悪魔ですのよ!!><;
ワーム出すから、狙っちゃダメですのよ!!!!><;;
To 藤さん!
とんちゃと、ヨハネさんがアチャで…
つも兄と、藤さんが剣士…
そんなに火力がいたんじゃ、狙い撃ちされた瞬間に仰向けですよ!w

| ら | 2009/12/09 01:17 | URL | ≫ EDIT

長い人生、たまにはゆっくりと
青空を見上げるのもいいことですよ~^^

| 藤! | 2009/12/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

いべりあはまだ知らない・・・
ワームの射程範囲に敵がいない時に、遠距離攻撃されるとワームが発動しないことを・・・
みんなやる気まんまんで怖いね((((;;∀;;))))ガクガクブルブル

| こるおね | 2009/12/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

>こるさん
ほうほうそうなのか。勉強になりますっ!

| ライト | 2009/12/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

To 藤さん!
RSの空は、いつもどんよりしてて
見ていたら暗い気分になっちゃいますよ!w
To こるおね先生!
そこは、あれですよ…。ええと…。
ち、近づけばいいんだ!!!!(*'∀'*)
To ライトしゃん!
ね!勉強になったね!(*'∀'*)

| ら | 2009/12/14 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/117-c3e582b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

