PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検索フレーズと道案内

BlogPaint

まいど、らでーす!

前々回に、リンク元統計のお話をしましたが…
実は、他にも検索ワードの統計も取っています。

今回は、11月統計でちょっと気になった検索フレーズ
応えてみたいと思います!!(*'∀'*)/

まず『赤目倉庫とくろにくる』を書いてから、度々見かける検索フレーズ。

赤目倉庫 行きかた

行き方…とすれば別のサイトさんが見つかるのですが
後半ひらがなだと、ぐぐる先生では、1ページ以内にうちのブログが現れます。

道案内しようにも、無課金なのでどうしようかと思っていたのですが
この前、バフォクエでプチポタ使ったので、乗り込んできました!(*'∀'*)

マップ製作者称号が無いので、文章で説明しますね!!!!w

091207_2_02

まずは、上のワールドマップでBISマークがついている
クェレスプリング湖石あげ。さんとこのMAP)に行き、湖下の通路に入ります。

湖下の通路石あげ。さんとこのMAP)に入り、レッドアイ秘密基地B1に入ります。
そして、このレッドアイ秘密基地からが課金エリアになります(*'∀'*)

ここから…B1、B2、B3…B6と下っていきます。
石あげ。さんとこのMAP:B1B2B3B4B5B6
MOBは、攻撃力高めの子や、火属性攻撃をしてくる子が多いです。
赤目倉庫PTでも必要ですので、防御と抵抗は欲しい所です><

そして、いよいよレッドアイ倉庫石あげ。さんとこのMAP)に到着です。

PTが狩っている広場までに、罠扉があります。
結構痛い罠なので、罠死する人もいるんじゃないかな…><;
HP装備と、念の為に復活巻物を用意すると安心かも…。

しかも、結構固い。

091207_2_03

記憶は、罠扉を抜けた、分岐路あたりでするのが良いと思います。

色々と、説明しましたけど…行きたいMAPがあるなら

石あげ。さんとこで検索すれば良いと思うの(*'∀'*)
(こういうのを、人は丸投げと言います)


でも、これだけじゃあれなので
知ってると、ちょっと役に立つ道もご紹介しますね!!w


皆様は、黒エルフPTなるものをご存知でしょうか??
適正は、大体55~90くらいのPTです。美味しいです。
まだ、火力スキルが揃ってなくて狩れない火力さんや
支援職さんには、とっても良い狩場だと思います…!

ただ、常時、外掛けさんや、お手伝いさんを募集していたりと
あまり良いイメージがない狩場でもあります…w


----ここから愚痴----

確かに、MOBが強く、適正だけでは、
バランスとれたPTでないと難しいかもしれません。

でも、適正支援職さんがいるのに、外掛け持ってきたりするのは
やっぱり、ちょっと失礼にあたる気がしますね…><
それで、萎えてやめちゃった支援職さんも沢山見てきました。

今、PT内で、アスヒ飛ばしてくれる支援WIZさんや
維持大変なのに、ブレエビまわしてくれるBISさんに
秘密でお世話になるのは、誰なのかもうちょっと考えてみると

みんな幸せになれると思うよ!!!!wwww

(支援職さんがいるのに、外掛けもってくる事が悪なのではなく)
(PTMへ、あともう少しだけ気を使ってあげられたら良いと思うのです)

----ここまで愚痴----


んでんで!その黒エルフPTがある、猟師の休憩所…
ビガプから登ると、エルフとかがわんさかついてきて

死亡…orz

ということも少なくありません。

で、皆様!!!!

古都からも行けるのをご存知かしら?(*'∀'*)

古都から、左左とMAPを進んでいくと…
ポータルがたっくさんあるMAPに辿り着くのですが…

そのMAPを以下のように進むと…

091124_01

091124_02

こんな所に出れちゃうのです!(*'∀'*)

休憩所までは、エルフが1体沸きますが
気をつけて進む&POT飲めば、黒エルフにいけますよ!

テイマさんやネクロさんでPが暴走する場合は
一度Pに泡を吹かせてから、走れば大丈夫です(*'∀'*)b


ど、どうかな!?役に立ったかな!?

道が分からない時は、自分で調べるのも大切ですが
それでも分からない時は、人に聞いてみると良いですよ!

RS内には、良い人が沢山いますからね(*'∀'*)/


そんなこんなで、今回はこのへんで!
次回も、気になった検索フレーズに応えちゃうよ!
こるおね先生に「おまえは、ジャ○プ編集部か」と言われましたが応えます!w

それでは、おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ

| 情報 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/118-a074e41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

