PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むしろカーズネクロ育成といべりあ

BlogPaint

まいど、らでーす。

予告通り!今回も!
気になった検索フレーズに応えちゃいますぞ!(*'∀'*)

今回、取り上げるのは…11月で1件しかなかった検索フレーズ

むしろネクロ 藪外周ソロ

に応えてみます!!!!(*'∀'*)b
ので、今回は、真面目に育成&装備について語るので

キョーミない人は、回れ右ですぞ!(*'∀'*)/


…と言ったものの、いべりあちゃんは、もう172歳。
藪外周ソロをするには、ちとレベルが高いです。

091208_01

でも、藪レベルからステは 健康1、敏捷2、知識2
…でしか振ってないですし何とかなると思います。


まずは、いべりあちゃんの魔法傭兵墓B1での狩り風景。

091208_20

嫌味をかければ、ほぼ避けれます(*'∀'*)
たまにあたるけど、避けてる間にPOTで十分回復できます!


んで、一応言っておきますが…
ここから書くのは、あくまで一例であります。

右往左往しながら、育ててきた、むしろカーズねくろなので
改善の余地は、まだまだあると思います(*'∀'*)b

マイナー職の楽しみは、テンプレがないので
色んな情報を比べながら、自分なりに育てられる所だと思います。

誰かの参考になれば、らは嬉しく思います(*'∀'*)/



まずはステータスです。

091208_02

うちの、いべりあは、敏捷による回避を主に目指しています。

健康はレベル+20分、力80止め、
知恵はペンダント要求(65)まで振っています。
運、カリスマは無振りで固定しています。
補正は、ギルド補正の+12(力のみ別で+4)のみです。
知識がやや少なめですが、それでも、なかなか効率は良いです。

健康は、レベル分でも十分かもしれません。
また、知恵をペンダント要求分振るのも好みによるかな…w
いべりあは、結局ペンダントはつけてないですw
あと、恩寵が風恩寵ですが…

絶対にやめたほうがいい!!!w

攻撃速度低下は邪魔だし、防御力低下もどうでもいいし…
むしろネクロなら、火恩寵が良いんじゃないかと思います(´・ω・`)

あと、敏捷と運による回避については、ここが分かりやすいと思います。
銀魂レッドストーンmix 敏捷と運による回避について



続いて装備です!

091208_03

指は、自リロ、薬回復、抵抗各種、固定のみです。

弾丸は姫のお下がりの手榴弾…。
スタンがうざいので、やめた方がいいです…。
むしろカーズネクロって、弾丸は何がいいんでしょうか…(´・ω・`)

あと、頭がアメジなのは、何となくです…w
知識頭やスキル頭持ってたら、そっちの方が確実に良いと思います!!

首は、言わずと知れた放熱カラー。

091208_06

速度20%で、回避3%までついてる優れものです。
動力鎧は、過疎ってますし、
時間をかければ悪態かけながらソロも出来ると思います。

他に、攻撃速度品は以下の2つ。

091208_04091208_10

手をスタンチェック、剣をウィスカとかにして
CP獲得を増やせば、速度はそんなに必要じゃないかも?
僕が、速度装備してるのは、速いのが何か好きだからです。

耳は普通にHP効率もの。足は、移動速度30%です。
足は、移動速度じゃないと、マラソンが大変なんだもの;v;

091208_08091208_12

んで、肝心の回避OPつき装備は…以下の2点のみです。

091208_11

091208_09

デビメが結構良品ですね…。
お友達に貰ったものなので、相場は分かりません;;
お金があるなら、セーフが良いんだと思います><

でも、このデビメの前は、ただの防御効率デビメをつけてたんですが
それでも、ほぼ回避してましたので、回避OPが活きてるのかは謎です…。


昔、お友達が、回避OPを生かすには運型の回避が良い
と言っていましたが、真実は分かりません…。

更に、その前は、T放熱鎧を愛用していました。
放熱Tを揃えると、ボーナスで知識が上がるのでオススメです!

将来的に、(セーフが無ければ)チェーンスクエアがあると良いのかな?
でも、要求レベルが162なのもあって、藪レベルじゃ活躍できません><
必要!!と思ったことは、今の所ありません(*'∀'*)



最後はスキル~!

091208_17

こんな感じです。

悪魔でワームをお遊びで取ってみましたが、いりませんw
あと、ドローは、レイス秘密でワイトまとめるのに、ちょっと振りました(*'∀'*)

まず、むしろカーズを5くらい取って、嫌味をマスした記憶があります。
次に、悪態30をとって…。死臭を上げて…。
むしろ、カーズ、悪口を上げていっていました。

悪態は、PT就職する気がなければ、もっと低くても良いと思います。
現に、いべりあは、ソロのときは悪態はかけません。
たまに、めちゃくちゃ痛い時は、かけますw保険ですねw


このステ、装備、スキルで、むしろとカーズの表記は、以下の通り。

091208_18

091208_19


私が上げた改善点だけでも直したら、これより強くなるかと思います(*'∀'*)

でも、藪外周でも特に困ったことはありませんでした!
滝のファミ&ゴブは、がんがん当ててくる&低下できないので
むしろカーズネクロは藪をおすすめします(*'∀'*)b


ながなが書いてみましたが、いかがだったでしょうか…><
誰かの役に立つでしょうか!?><
皆様のRSライフに、少しの楽しみと、少しの快適さを!(*'∀'*)b

それでは、今回は、このへんで!
おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ



おまけ

バンシーが残るのはデフォです・3・
091208_21

| 情報 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/119-53862181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

