PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞味期限切れとしんみり

BlogPaint

まいど、らでーす。

4日くらい間あいちゃいましたけど、皆様お元気でしたか?
らは、元気ですよ。大丈夫です。よく寝てます。

今回は(も?w)、書くことがございませんでしたので
賞味期限切れしてるSSをまとめてうpしたいと思いまーす!w

絵は、全く関係ございません!(*'∀'*)
真面目にシフかこうとして、色塗りで挫折したでござるの巻です。

比較的新しいものから貼ってきますね(*'∀'*)/


まずは、こちら…ながいさん、セフィさん、つも兄と共に、バフォクエに行った時のSS。

091207_2_01

ぴこりろ、やめてぇえええええ!!!!!!
(どうみても)もうデビルガードのライフはゼロよ!!!!!!


でも、全然しなないんだー;v;
つも兄が別MAPなのは、仕様です。


続きまして、テスト鯖のポイント戦のSS。

091129_14

この後全滅した為、このSSしか○ございません。


らなこイベントの為、若葉でらなこが倒せるか実験した時のSS。

091122_02_01

らなこさん、完全にぼっちですw

091122_02_02

死にました(*'∀'*)/


香恋さんに575の耳を貰ったときのSS。

091103_17

完全に賞味期限切れてる!!!!

何の辱め!!!???と香恋さんは思っていることでしょう!
でも、言っときますけど

よだれは出てません。

今も塔でたまに放置しますが…

よだれは出てません。


ふぅー!これで、ネタ置場フォルダが空になりました!(*'∀'*)
それでは、今回はこのへんで…

と、その前に。


RED STONEは、日本だけでなく、他国にもあります。
運営会社が違うだけで、中身は基本的に同じだと思います><
んで…あの…

北米RS、今年いっぱいでサービス終了だってさww

北米RSはGM-roomというものが、公のものになってしまい
アイテムの価値、通貨の価値…
果てにはレベル上げすらも価値がなくなってしまいました。

詳しくは、うちからリンク貼ってます、下記のブログさんを見ればよろしいかと。
ENEDOの北米RS日記

ブログ読むのが面倒ですwwって方は
上記ブログを書いてらっしゃる、エンドウさんがあげた動画を見れば
GM-roomについて、分かるんじゃないかなと思います。
(上記サイトの記事にリンクがあるはずです。)

日本で、ここに辿り着いている人はいないみたいですが…
データが存在する以上、絶対はないわけで。
そうなったら、日本RSもサービス終了してしまうのでしょうか…。
そうならないことを願うばかりです。

垢ハック被害者が続出しており、落ち目だとか言われていますが
やっぱり、RSで友達とキャッキャするのは楽しいのですよ;v;

何で、こういう話をしたかというと…
「知らない方が良かった…!」とか、漫画とかで、たまに聞きますが
やっぱり、知らないより、知ってた方が良いことも多いと思ったからです。

ぶぶちゃちゃ(N●Kの幼児向けアニメ)でマリーっていう女の子が
「いーい!?知らないってことは罪なのよ!!」って、よく言ってました。
ぶぶちゃちゃ好きです。マリーかわええよ(*'∀'*)


あ!何だか、しんみりしちゃったね!・3・
でも、らは、しんみりした空気を、青解除するお金がありません!・3・

ので、しんみりしたまま終わるね!!

おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 雑記 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【売】青解除 【求】50M

| マツモト | 2009/12/15 02:16 | URL | ≫ EDIT

なんも理由知らんと北米の記事読みました・・・・。
なんでかね~><
前にあったID盗難の件もそうだけど
ただ遊んでるだけなのにね・・・><
みんなとチャットしてるのも楽しいし^^
訳わからんのが迷惑行為をしてみんなの遊び場を
削っていくのは、本当どうかと思います。
RSに不満があるなら、黙って消えていけばいいのに
と思う今日この頃です。。。。。
日本でこういう事が起きないよう願います^^
おめおつポタありでしたー!(ぱくり!)

| 藤! | 2009/12/15 02:32 | URL | ≫ EDIT

超絶遅いですが、返信しちゃいますぞ!(*'∀'*)
To つも兄!
toマツモト 青解除の相場って14mくらいじゃないですか?^^;
fromマツモト ちゃうで、前から50mやったで
toマツモト またよろです^^;
To 藤さん!
本当にそのとおりだと思います><
日本のRSで、ここに入れる人が現れないことを祈ります><
誰かが損をしないと、得をしないのでしょうか…。
みんなが得をすることって、本当にないのでしょうか…。
RSだけじゃないですが…うーむ。
もっと、他人の気持ちを察せる人が増えたら良いのにと思います><
他人の気持ちを察するなんて高度なスキル、僕にはありませんが
察したい!><…とは、思います!!
文章まとめ能力皆無で、すみません!w
とにかく…みんなが楽しく遊べると良いなと思います!><

| ら | 2009/12/25 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/120-f3f0535d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

