PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行方不明と花火大会

まいど、らでーす。

一週間くらいあけちゃったな~とか思ってたら
10日以上あいてたんですね!びっくりです!

行方不明のら!!!!
戻ってまいりました!!!!

いない間、いろいろいろとございましたが
今は出先のネカフェですので、残念ながらSSがございません><
たまった、ネタは、年末に消化したいと思います!(*'∀'*)

今回は、つも兄ことマツモトせんせ
イベントの宣伝なんかをしようと思います!(*'∀'*)/

…と、その前に…。

みんな!!!!!!
メリークリスマス!!!!!!(*'∀'*)

真冬の花火大会_アップ用

行方不明の原因の15%くらいは、この絵を描いていたからです!w
全キャラ詰め込んでみました!
画力がおっつかないのは仕様です!
全体的に頭が大きいのも仕様です!



んで、この絵…さっきのイベントの為に描いていたのです!実は!w
それでは、宣伝いたしましょう!!!!

今日!!!!
22時から!!!!
花火大会あるよ!!!!
詳細はこちら!!!!


以上でございます(*'∀'*)b


イベント当日に宣伝する為に、行方不明だった人が復活…。

ドラマティックですわね!!!!(*'∀'*)

絵が間に合ってない!!!???

ギリギリセーフだろ!!


んでんで、イベント当日なのに…こんなんも作っちゃったんです…w

橙大花火大会バナー_009

こんなんもあるよー!!ww

橙大花火大会バナー_001橙大花火大会バナー_002橙大花火大会バナー_003

橙大花火大会バナー_004橙大花火大会バナー_005橙大花火大会バナー_006

橙大花火大会バナー_007橙大花火大会バナー_008

何度も言いますが…

イベントは今日です!!


でも、これで、みんなに

今日、イベントがあるってことは伝わったと思うの(*'∀'*)


それでは!ドリンクをおかわりしに行く為、今回はここまで!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 告知 | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リトルちゃんより服を着てる悪魔ちゃんの方が
「ええちち!」に見えてしまうのは仕様ですか?@@?

| 藤! | 2009/12/25 05:11 | URL | ≫ EDIT

すご~い(>∀<)さすがらなちゃん♪
がんばったね(・∀・)b
ねくろちゃんがもってるけ~きがしんぱい><;
これはinできないねwたいへんだったでしょ(・∀・;
すごくわくわくしてきちゃったよ♪
花火大会たのしみだね~♪

| いも | 2009/12/25 09:18 | URL | ≫ EDIT

絵の作成お疲れ様~
鎧着ている方・・・戦士さんかな・・・?
の顔がいい味出してるように見えるww
俺も後で告知しますね~
え?遅い?(∩゜д゜∩)アーアーキコエナイ

| ライト | 2009/12/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

To 藤さん!
悪魔さんは大きい!それは紛れもない事実であり、仕様です!
だが、しかし!!
私的なええちちというのは…こう…
片手ですっぽりおさまるくらいの大きさなのです!!!!><
To いもたま
お褒めいただき光栄です!><*
集中力が最後まで続かなくて、大変でした!w
実は、ネクロと、ケーキに一番力を入れて描いたので
つっこんでいただけて嬉しいです!!(*'∀'*)ゞ
花火大会、お疲れ様でした!(*'∀'*)/
To ライトさん!
おつありですー!
鎧着ている方=戦士と分かっていただけて、光栄です;v;
リンク貼らせていただいてるbanishさんの影響か
戦士=おっさんってイメージから離れられません!w
イベント始まるまでに告知できてれば、セーフだと思う。
花火大会、お疲れ様でしたー!(*'∀'*)b

| ら | 2009/12/28 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/121-e403491f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

