PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骸骨サンタとうまい棒

BlogPaint

まいど、らでーす。

ちょっと話題にするのが遅いですが…
今回は、骸骨サンタさんのお話をしようと思います!(*'∀'*)ゞ

去年は、結構前から告知があったので

今年のクリスマスは何も来ないのか…(´・ω・`)

…と思っていたら…


ちゃんと来てくれました!サンタさん!(*'∀'*)

091228_01

みんなが良い子にしてたから、来てくれたんですね!(*'∀'*)

勿論、僕も良い子です(*'∀'*)ゞえへへ



でも、良い子にしてたはずの、いべりあちゃん…。
何故か、お菓子とPOTと文書しか出ないんです;v;

でもね!しばらく狩ってるとね!

091228_02

地図でた!!!!(*'∀'*)

これも、いべりあちゃんが良い子にしてたからですね!!!!
わかります!!!!(*'∀'*)

091228_03

宝の在り処は、南方向にあるようです!・v・´

091228_04

オーラおめ!!!!!!!;v;


U欲しさに、その後もずぅ~っとサンタと遊ぶ、いべりあちゃん。

091228_05_01

…と、とある方が呟きました。

そらね、何時間、何十分もサンタと遊んでたら、お腹も減ります。
あいつ、お菓子とPOTしか出さないしな。

そしたら!!その呟いた方の所に、が!!

091228_05_02

[U]うまい棒
-ホワイトスノウ味


でました!!!!ww


ほ、ほわいとすのう味…(`・ω・´;)

091228_05_03

卑猥です!!!!><


全然関係ございませんが、こるおね先生には
「お前の脳内が卑猥だ」
…と、よく言われます。

そんなことないのにね!・3・


そして、少女の味に対して、皆様…。

091228_05_04

注文殺到の様です(*'∀'*)

このロリコンどもめ!><(良い意味で)

(日本語というのは(良い意味で)をつけることによって)
(全ての発言がポジティブになるという不思議な言語だそうです)

そんなこんなで、今年も骸骨サンタは
みんなにリンチされ、帰っていったのでした~!


良い子にして待ってるから、来年も来てね!サンタさん!・v・

091228_06


それでは、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww
うまい棒幼女味・・・・
幼女ね・・・。幼女・・・
いらんわ!

| ライト | 2009/12/29 13:05 | URL | ≫ EDIT

返信おっそ!らです!
To ライトさん!
幼女味いりませんか;v;
きっと、危険な味がすると思うよ!(*'∀'*)b

| ら | 2010/01/06 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/123-d1abb0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

