PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のりとらなこ

まいど、らでーす。

連休は赤石三昧がデフォの、らでございますよ(*'∀'*)ゞ
ブログもそっちのけでございますよ(*'∀'*)ゞ

今日は、あのテイマのらなこさんが!
サマナのマスクエを受けに行った様子などをご紹介いたします!

と、毎度ながら、その前に

先日、マツモト先生が休日にお仕事があるということで
絵を描いて送ってみたのですが

色塗ってブログにあげて。

という要望が他所からございましたので、うpしますね!!!!

100111_はやく帰ってきてねリトル_色塗りcut[1]

これは!!!!近年、稀に見る奇跡の1枚!!!!

このぐらいのクオリティを最低限維持したいなぁ~と思っています;v;

がんばれ、ら!!!;v;

うん!がんばる!;v;b


さてさて、気を取り直して本題です。


今回、らなこさんが

犬のりをマスった

ということで、サマナクエを手伝ってもらいました!(*'∀'*)

手伝ってくださったのは
セフィチャこるおね先生いもたまの3人です(*'∀'*)ゞ

まずは、こるおね先生にロマ村までコルしてもらいました!

100113_001

うぉおおおおお!!こるおね先生すごぃいいい!!

呪い墓B1でポタ出ししていたつも兄ことミエハルまでもを巻き込んで
PT全員がロマ村に到着しました!!!!(*'∀'*)

そんなこんなで、ミエハルも手伝ってくれました( ´_ゝ`)b


続いて、クエを受ける為に、NPCに話しかけます!

100113_002

え・・・さぶ・・・

初対面でいきなりこれは引く!!!!
らなこでも、ドン引く!!!!

あまりにドン引きすぎて数分クリックできませんでした!!!!

でも、頑張ってクリックしたよ!

100113_003

ああ!そういうことだったんですね!(*'∀'*)

・・・すぐに人のせいにする男の人って・・・。


んでんで!
その水の神獣のブギっていうのに会わなくてはならないようです!

身内の間では、PCスペックが乙でローディングが長いと有名な、ら。
らなこが、まだ古都にいるのに、みんなはブギを見つけ出したようです。

100113_004

えっえっえっ!!!???

ブギの場所はランダムとは聞いてましたけど・・・

移動するん!!??
現在進行形で移動!!!???


100113_005

しかも、卵産んでる!!!!????


こるおね先生にお願いして、コルしてもらったんですが…

100113_006

もう産卵終わっちゃったんだって・・・;v;

この後、セフィチャから貰った熊の肝を持っていたため

ワンクリックでクエがうpしました!!(*'∀'*)わーい


皆様、手伝ってくれてありがとうございました!!!!

今日もらなこは犬のりで橙鯖を駆け回っております!!
街にいる時は、基本サマナなので、とっても便利です!!
狩場では、サマナに変身するのが若干面倒とか思ってないです!!
思ってないよ!!!!本当に!!!!
風雨切れた・・・引導者遅い・・・とか微塵も思ってないんだから!!!!

嘘!!思ってる!!!!


今日も勢いとテンションだけで〆た、らでしたとさ。
おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/127-69077958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

