PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塔リッチと真実

BlogPaint

まいど、らでーす。

何か快楽の部屋の12日付の記事に
事実と異なったことが書かれてましたので
原文を引用しながら、本当のことを書きたいと思います(´・ω・`)

引用するものの、マツモトの古文書をお読みいただくと
120%記事が楽しめるかと思いますので
暇な人は一読してみてくださいね~(*'∀'*)

まずは、こちらの文面。

> そのリッチが沸いている・・・
> お年玉チャ~~~ンス!!!
> というわけで・・・


さも、マツモトさんのWIZ:うにっぺが
偶然にリッチに出くわしたかのように書かれていますが

らぁなが沸いているのを発見し、
ポタ出しPT内のマツモトさんに報告した所

やつはCCしてきただけです!!!!(・益・)


> 最近メテオをマスタしたうにっぺでメテオラッシュ!!
> (中略)
> 必死にメテオ打ち続けます。


うんうん!メテオ強かったですね!感動です!(*'∀'*)

> たまにこわくなって壁に隠れてCP溜めます。

え???たまに???

100113_007

ほとんど壁に隠れてたじゃない!!!!!(・益・)

100113_009

ヘイストが切れた時もこの通りですよ!!!!(・益・)

タゲがとれない乙火力なのが悪いんですね!ひどい!><


でも…
らぁなが地味にボトル投げたり、ノヴァしたり
うにっぺが心臓使ってメテオしたりで

何とか倒せました!(*'∀'*)9

100113_010

しかし、残念なドロップ品の数々。


この後、マツモトさんの記事では

> いつかこの手で古文書を手に入れたるっ!!!

(マツモト先生の次回作品にご期待ください!)
と、少年雑誌の最終回みたいなこと言ってますが

実際は・・・

100113_011

めっちゃ因縁つけられた!!!!(・益・)
うにっぺ、カコワルイ!!!!(・益・)



あ!そうそう!
ワイトとの戦闘風景のSSが一枚ございましたので貼っておきますね!

100113_008

姫のスキルです。


それでは、マツモトさんの嘘も暴けたことですし、今回はこの辺で!
おめおつポタありでした~!(*'∀'*)ノシ



おまけ

ナミチャ(セフィさん)に餌Uを貰って…
100113_012

セフィは、今はこんなに大きくなっています(*'∀'*)ゞ
100113_013

セフィ「ありがとぞなもし~」

| 日記 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょとー!!!
あかんあかん!!ちょとちょと!!!
何かマツモトがウソついてたみたいになってるよ!!!
ほらあれやん、なんていうか、マツモトの記事は
一部フィクションがあった、ってだけで・・・
その・・・
モジモジ・・・
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| マツモト | 2010/01/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

あれたいへんだよね~><;
古文書はクエ品のどろっぷみたいにタゲとってた人のイベに
入ってくるものらしよ(・∀・)
もんsが頑張ってとってきてくれたのに紋章品がなかなかで(・∀・;
はやくリニュ~アルしたいな♪

| いも | 2010/01/15 14:55 | URL | ≫ EDIT

To つも兄!
確かに…全部が全部嘘じゃないし…
ちょっと誇張した表現が多かっただけよね…
…って思ったけど!つばはいた!?
嘘やわ!嘘やったわ!!全部嘘や!!!
まったく!!!!反省してください!!!!・3・
To いもたま!
そうなんですか!!
じゃあ、もしかしたら…ない!!と言いつつ
うにっぺがゲットしてる可能性も?ある?的な?感じで!?
紋章品、らなこがちょこーっと集めたので
また貰ってやってくださいね!(*'∀'*)b

| ら | 2010/01/17 01:43 | URL | ≫ EDIT

古文書は友達のBISとセフィで行ったけどいないし腹減ったからやめたw
たまたま沸いててよかったけど、残念だね><;
バフォ手並にインべに入る確立低い(´;ω;`)
だから両方ともあんなに高いんだよね~…。

| ナミチャ | 2010/01/18 01:47 | URL | ≫ EDIT

To ナミチャ!
お腹減ったら、やめるしかないですよね!!!!
ええええ!?バフォ手並!!!!????
バフォ手並やったら…僕…あの…その…
バフォ手の方が欲しいです…(*'∀'*)ゞ

| ら | 2010/01/18 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/128-ad467750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

