PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しと恥ずかし

BlogPaint

まいど、らでーす。

この前、展示場秘密にいったとき、
このブログを見てくださってる方から耳をいただきました!><*

今回は、その耳を紹介したいと思います(*'∀'*)9

実は、以前から耳いただくことがあるのですが…
嬉しさとビックリのあまり

SSを取り忘れる
名前公開して良いか聞き忘れる
終始挙動不審

などなど・・・
大人の事情で紹介することが出来なかったのです;v;


でも!今回は!
ちゃんとSSにおさめて、確認もとりました!(*'∀'*)b

それでは、ご覧ください!!!!

100113_014

大体、耳いただくと、ひぇええええ!って言います!
でも、何かある訳じゃないので、気にせずに続けてくださいね!

100113_015

絵に関して、何か言われるのが、一番照れます!><*

素で照れます!!!!

本当にありがたいことです・・・;v;

そして、お名前を出していいかの確認もキチンとしました!

100113_016

aduruさん、めっさかっこいいんですけど!!
惚れた!!この数分間で惚れた!!!!


aduruさん、耳ありがとうございます!><*
気まぐれ更新ですが、お付き合いくださればと思います!

それにしても、僕・・・

きょどりすぎwww乙www


ところで、僕がこのブログ書いてる最中・・・

ろーらんの所属するヨハネGと
いべりあの所属するぶらどらで、GVをしておりました(*'∀'*)

え?僕?

いやぁ…GV開始30分前まで、EM探しに奮闘してて
直前にばたばた移動してたら、強制終了くらっちゃいまして(*'∀'*)ゞ

起動が間に合わず、欠席です!!!!

みんなが、きっとブログで報告してくれると思うので
それを楽しみにしようかな~と思います!


乙スペックでも、泣かない!
おめおつポタありでした~!(*'∀'*)ノシ



おまけ:

前回の記事の引用の確認をスカイプでした時のログ
(途中の会話は微妙に消してますw)
100114_001

| 日記 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉい!!!
最後のおまけ必要!?
誰の得にもなれへん!!!
おれだけ何かちょっと恥ずかしい!!!
でも・・・
引用してもいいんよう(o´ω`o)ゞ
(どや)

| マツモト | 2010/01/17 06:57 | URL | ≫ EDIT

To つも兄!
必要!必要よ!
僕が無断で転載してないよ~ってことを
アピールするのに、必要!!!!
・・・
・・・・・・
コメントありでしたー^^ノシ

| ら | 2010/01/18 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/129-73426ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

