PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コボ秘密とEM

BlogPaint

まいど、らでーす。

只今、公式で告知もされている5周年記念イベント

またまた、快楽の部屋先をこされてしまいました
そんなことには、めげずに記事にしたいと思います!(*'∀'*)9

EMを探しに行くんだ!!!!と言って
ひとり駆け出した、らぁな姫。

しかし、無課金で若葉からテレポーターをがんがん使うなんて

ほぼ不可能。

なので、逃げ戻ってきたわけです;v;


でも!そしたら!みんなも行くっていうので

着いてきてみました!(*'∀'*)


まずはレベル上げの為に、コボ秘密など行ってみました!

100118_02_001

これはボス戦のワンシーンです!

なんと、誰も死なずにクリアできたのですよ!(*'∀'*)b
勿論、狼も倒して!(*'∀'*)b


これは、あれですわね、BISの腕が良いからですわね!!
コル一直線おねしたにも関わらず、こるおね先生有難うございます!;v;


そして、つも兄が絨毯で探し回ってる間に
こるおね先生、いもたま、らの3人は
初心者クエをしながら、お金を貯めます!

そして!つも兄が!EMを発見!!

みんなで、急いで現地に向かいます!
EMはあれです…。

光ってます!やばいぐらい光ってます!!!!


そして、EMに、つも兄が

変身できるんですか?

とたずねた所

変身してくださいました!!!!

100118_02_002

撮り逃した!!!!!!wwww

100118_02_004

撮り逃したので、もういっかい!!!!とお願いしたところ…

100118_02_003

やりました!!!!
悪魔姿、撮影できました!!!!
うれしー!!!;v;


100118_02_005

意外と、おねだりを聞いてくれる、EMさん!
ありがとうございます!!!w


でも、いもたまはまた撮り逃してしまったようなのです;v;

なので、もう一度お願いしてみました!!!!

100118_02_006

残念ながら、3回目はないようです!!!!


んでんで!鯖名も、EM名も隠してみましたが…
ヒント?というか、EMの特徴や探し方などを書いてみますね!

EMの特徴
・光ってます!
・キャラの下に Game manager という文字が出ています!
・名前は常に表示されています!


EMの探し方
・公式の応募ページからEMの名前の選択肢をメモします!
・鯖にインしたら、とりあえず全部の名前に耳打ち!
(耳が通ったら、はずかしい!って人は友録削除で確認可能w)
・インしているEMがいたら、公式のヒントを参考に探してみましょう!


あと、第1回目だけかもしれませんが…
・今回、私達が発見したのが21時半頃でした!
・翌朝7時半の段階で、EMはほぼ移動していませんでした!
ので、移動する間隔はそこまで短くないようです!

これで、多分若干探しやすくなると思います!><


答えをぐぐるのも、ひとつの手段ではありますが、
頑張って探した方がきっと楽しいと思います!(*'∀'*)b
他の鯖の方とお話してみるの、楽しいですよ!(*'∀'*)bb

第2回の捜索で、もし、僕を見かけましたら、話しかけてやってくださいねw

それでは、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ



おまけ:
100118_02_007
たまに喋るよ!!!!

| 日記 | 19:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前なぜかくすの?
教えてくれてもいいのに
どうせあたらんよ
けちくされ

| あ | 2010/01/23 16:34 | URL | ≫ EDIT

らさんのヒント見れば自ずと答えが出るでしょうに…
可哀想な人…。
EMの探し方、これは盲点でした^^;
もの凄く助かりました!w
ありがとうございます^^

| 山茶花 | 2010/01/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました!らでございます!
To あさん!
チラシの裏みたいなブログですが、ネット上に公開しています。
楽しんで探してる方の邪魔にならないように、隠させていただきました。
当選確率を上げる為とかではありませんw
探せない理由がある方もいらっしゃるでしょう。
そういう時、人からうまく聞きだすというのも、スキルのうちですよw
というか、みんな案外教えたくて、ウズウズしてるかもしれませんw
To 山茶花さん!
気を使っていただいて、ありがとうございます><*
いえいえ!御礼を言われるようなことは!w
でも、何だかんだで、第2回目のEMも…です…よね?w
第3回目も探しあてられるよう、お互い頑張りましょう!!(*'∀'*)9
コメントありがとうございました!

| ら | 2010/02/01 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/130-4369957f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

