PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニPと反省会

まいど、らでーす。

今回はいべりあちゃんが
あの!有名なミニPを手に入れたそうなので紹介しちゃいますぞ!

あと、この前のGVの反省会をおまけにつけますよ(*'∀'*)/

いべりあちゃんが手に入れた、あの有名なミニPとは!?

そう!スマグにいる!

この子です!!!!

BlogPaint

ぱたっこ!!!!(*'∀'*)

100118_04_001

見てください!このミニP!とっても可愛いでしょう!?
名前が見えちゃってる所がチャームポイントです!

そして、なんとこのミニP…

鳴くんです!!!!

100118_04_002

しかも、2パターン!!!!!!

100118_04_003

・・・・・・

・・・・・・ぱたっこかわいかったんだもん・・・。
・・・・・・記事にしたかったんだもん・・・。



じゃ、じゃあ、ぱたっこのお詫びに
この前の(開始時刻に遅れて参加できなかった)GVの
反省会の様子のSSをのせますね!!!!><;;

つも兄のギリギリCHOPがLAとれたのは
ろーらんの足止めがあったからこそですよね!!

100118_03_002

なんだよもぅ・3・

今日は眠たいのでここまで!!!!
おめおつポタありでした!!!!(*'∀'*)ノシ



おまけ:
つも兄のどや顔
100118_03_001

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/131-4d9bf803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

