PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UらなことNらなこ

まいど、らでーす。

複垢が公認になってから、結構たちますが
今日は、3つ目の垢から
久しぶりにキャラクター紹介などをしようかな!と思います!(*'∀'*)/

という訳で今日ご紹介しますのは

[U]らなこ

でございます!

BlogPaint

・笛吹きサマナです!
・でも、色々素振りしてるから知識低いです!

・この前、説得覚えました!
・ウィンディすぐ死ぬ;v;
・将来は鳥犬サマナになろうかな?と思案中です!

・息抜き用?wなので、レベルはなかなか上がりませんw


こんな感じ(*'∀'*)/



んでんで、このUらなこちゃん、この前テイムにいってきました!(*'∀'*)b
狙うは

召喚獣にも支援ができる、骸骨魔法師Zin



トップクラスの防御とHPを誇る、暗殺エルフZin

でございます(*'∀'*)b!


説得1で、本体のレベルが100くらいしかないので
ぶらどらのみんなに手伝っていただきました!


まずは、呪い墓で骸骨魔法師をテイムしに行きます!

骸骨魔法師様、いらっしゃいません(*'∀'*)

ので、沸くまで、待ってたんですが
火力っちゅー火力がいなかった為

釣ってしまったら・・・もう

100205_1_01

こうなるしかないわけで・・・

(※この後、ライトさんがチリで倒してくれました)

んで、骸骨魔法師が沸いた!!!!

・・・んだけど、SSとりわすれた(*'∀'*)ゞ

こるおね先生がネクロで低下して、
BISに戻ってアーチ点灯後にテイムする!

・・・って、シナリオだったみたいなんですが
人の話を聞かなかった、らなこさんは

こるおね先生を待たずにテイムしてしまいました(*'∀'*)ゞ



そして、次は暗殺エルフZinです!!

シュトラ←←?あたりの暗殺エルフは
Zinじゃなくなってしまったそうで!
(香恋さん(舞さん)に情報いただきました(*'∀'*)v)

ラカリフサ←←←?ぐらいの暗殺エルフZinを低下してテイムします!


香恋さんも、応援にかけつけてくれて、いざテイム!!!!

100205_1_02

フロッグゲットだぜ!!(*'∀'*)!!

何と、いもたまのキスによって、
エルフくん、かえるになっちゃいました><

可愛いからこれはこれであr・・・

でも、すぐに戻ってくれて無事にテイムできました!!(*'∀'*)b!



そして、みんなに名前を考えてもらうこと十数分

100205_1_03

こんな名前になりましたー(*'∀'*)b!

エルフの方が10くらい高いのは、
エルフはちゃんとこるおね先生を待ったからです!


というわけで無事にテイムできました!(*'∀'*)v

テイムに協力してくれた
こるおね先生、いもたま、ライトさん、デレさん、舞さん!!!

本当にありがとうございました!!!(*'∀'*)b!


それでは、今日はこの辺で!
おめおつぽたありでしたー!(*'∀'*)ノシ



おまけ:

Uらなこでなく、N品のらなこの近況

Pが1体本体に追いついて、叱るがきかなくなりました;v;
大きくなったなー;v;
100205_7_01
Nらなこは、テイムスキルが乙なので
本体よりレベルの高い状態でテイムはできないのです(*'∀'*)
可愛ければ、レベルなんてどうでもいいんです!!

でも、ケルビーは反抗的(´・ω・`)
100205_5_01

| 紹介 | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番最後のSS・・・・
俺どこを見てるんだろうw

| ライト | 2010/02/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

To ライトさん!!
蟹秘密終わったあとだから!
むしろ、ケルビーを見てる人の方が不自然なのです!!
もーまんたいなのだ!(*'∀'*)b

| ら | 2010/02/23 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/134-e1461b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

