PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインとチョコ

BlogPaint

まいど、らでーす!

結構前の話ですが、快楽の部屋でこんなトラバがございました。
【快楽のトラバ】バレンタインデーの思い出

バレンタインなんて、お菓子作って、友達と交換して
ほくほくしてた記憶しかございません・・・w

面白いことなど、何一つないのです!!ww

ので、今回は、今年のバレンタインの思い出を書いて
見事にトラバを完遂してみせよう!という試みでございます(*'∀'*)/

我ながら頭いい!(*'∀'*)
もっと早く書けよ。という意見は認めません(*'∀'*)

快楽の部屋でも、ちろっと紹介されていましたが

RSのバレンタインイベント・・・
僕も、つも兄にチョコをあげようと、ネクロやテイマで狩ってたんですね。

男キャラが必要とのことで
狩りに付き合ってくださった、こるおねさん、いもたま・・・。
GDや秘密で拾ったチョコをくれた、アシメさんライトさん、ヴィクさん・・・。

本当にありがとうございます;v;

無事にチョコかけら300個集まりました!!!(*'∀'*)/


んで、ネクロ(いべりあ)やテイマ(らなこ)で渡しても良かったんですが
ここは、つも兄に初めて出会った時のキャラ・・・

姫(らぁな)で渡そうかな!と!

こるおね先生に受渡しをお願いしました(*'∀'*)


まずは、らなこに全部チョコを集めて、
こるおね先生のJonBrownに渡します。

100219_3_01

次に、らぁなに渡してもらいます。

100219_3_02


そして、ここでひとつ問題が

らぁな・・・クエすら受けてないよ!!!!!


ので、クエを受けます!!(*'∀'*)

100219_3_03

そうなんです、つも兄にあげるチョコを買いたいんです・・・。

100219_3_04

ありがとう!!!!!(*'∀'*)

100219_3_05

一番良いチョコが買えましたー*><*

14日の夕方とかだったので、もう売り切れてるかと思ったけど
無事に買えて、何よりですね*><*

説明には、何だか恥ずかしげなことが書いてありますね。

男性が食べれば・・・・・・愛の力が発揮さ・・・

・・・されないだろ!!!!これは!!!!


例えるならば
お母さんが材料を買い、お菓子を作って
自分は、ラッピング作業だけしました。

みたいな・・・。

義理チョコにすら、遠く及ばない感じ!!!!


100219_3_07

でも、らぁなは、そんなこと気にする子じゃありません。
普通にあげます。

今年のバレンタインデーも頑張ったね!(*'∀'*)b!

ちなみに
この後の会話は、快楽の部屋で紹介されています(*'∀'*)


それでは、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ



おまけ:
ジェイナと交換時に湯気だしてるらぁな。
100219_3_06

| 日記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

