PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪い秘密とドロップ

BlogPaint

まいど、らでーす。

ここ最近、イヨせんせ
呪い秘密に一緒に行くことが多いです。

んで、ちょっと前の秘密中に!
こ、こんなものを拾ってしまいました!(*'∀'*)/

そのとき、ご一緒したのは

イヨせんせ
ライトさん
セフィチャ


の3方でございます(*'∀'*)

100219_2_02

支援がいないものの、BISとテイマが揃っており
物理わんこと、物理槍で、火力的にも申し分ないメンバーでございます。


そして、秘密中!!!!

100219_2_01

あまりのことに、SSを取り逃しましたが

ぴこりろのインベにこんなものが!!!!

100219_2_03

ぽかーん(゚д゚)

こ、これ、あれちゃうかい?
す、数千万するんちゃうかい?
あわわわわわわわわ(゚д゚;;;;;;;;;;



でも、僕の手持ちのキャラでバトリンを有効活用できるのが
ろーらん(武道)しかいないので

このバトリンはセフィチャのものになりました(*'∀'*)ゞ

100219_2_04

これを持ってるセフィチャに状態異常は効かないですわよ!!!!
次のGVが何とも楽しみでございますね!!!!



それでは、ぴこりろの指装備ひとつ目が

スタリン10ベースということがばれたところで

今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ



おまけ:

別の日の呪い秘密にて
100205_6_01
よくあるよね(*'∀'*)

| 日記 | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトリンありがとね(^ω^)
これのおかげで指に余裕ができたから装備変えてみようかと思う!
今度のGv楽しみ★(●´艸`)

| セフィ | 2010/02/24 15:38 | URL | ≫ EDIT

toセフィさん(ブログ主の代わりに・・)
次のGvでのセフィさんの活躍に期待!超期待!ごっつ期待!なまら期待!
てなわけで頑張ってくらはい(。・ω・)b

| ライト | 2010/02/24 17:06 | URL | ≫ EDIT

To セフィチャ!
バトリンは、みんなでドロップしたものなのです!
GV装備って結構指のやりくりが大変ですよね><
次回のGVのハネモノちゃんに期待!!!!
僕も次回のGVでは、セフィチャにアスヒを回せるといいな~と思います(*'∀'*)
To ライトさん
こらーー!!!!ww
勝手に返信しないでー!!ww
なんですか!返信が遅い、僕へのあてつけですか!ww
まぁ、返信遅いのは認める(*'∀'*)ゞえへへ
次回のセフィチャには超期待ですね!
お互い、セフィチャに負けないように頑張りましょう!(*'∀'*)b

| ら | 2010/02/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

to らなさん
うん(。・ω・)

| ライト | 2010/02/26 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/137-210755f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

