PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MQボーンキメラと嘘

BlogPaint

まいど、らでーす。

この前、書いた
MQボーンキメラとらなこ
に嘘があったので

今回は、その訂正&お詫びと
検証の様子をお伝えしますです(*'∀'*;

えとですね!まず何が嘘だったか報告しますね!

この前の記事
シールドピアシングを通常攻撃で使うMOBに

リザードキリングZin

と書いてましたけど

嘘!!!!特技攻撃やった!!!!


本当に申し訳ないです;v;



これに気づいたのには、訳がございまして。

この前の週末に
こるおねさんいもたまライトさんに手伝ってもらって
ブラックファイヤーダンジョンまでテイムしに行ったんです(*'∀'*)

テイム時のSSは、撮り忘れましたが、
テイムしたのは、この子達です(*'∀'*)

100224_4_01

名前は

救急車 と 消防車

赤くてかっこいいのが良い!!!!(*'∀'*)
と言ったところ、いもたまが考えてくださいました(*'∀'*)v

ワームで泣きを見ている、ファミや引導者をお助けしてくれる!
・・・という意味でも良いかな!と思ってつけて


いざ狩りはじめると・・・!?

SSないんですけども・・・

そうなんです・・・

ワームがでたぁああああああ!!!!!!


なんで!?なんで!?と思っていたところ

どうやら、特技攻撃の方がシールドピアシングの様子

100224_4_02

結局、特技命令連発!!!!!!!;v;

でも、ファミと違って、風雨(SLv67)のせても
0.9秒笛の速度より遅いです。

また、↑の画像では、風雨+叱るをONにしているのですが
憂鬱がなくても、白ダメがでかいので
同レベルのファミで風雨OFFに比べると、殲滅速度が速いと思います!


ただ、ひとつ気をつけなければいけないことが・・・

100224_4_03

状態異常抵抗なさすぎ!!!!!wwww

ボーンキメラのよこっちょに沸いてたりする、古代悪魔にからまれると
下のSSの通り、スタンや眠りで

100224_4_04

ずっと古代悪魔のターン!!!!

になるので、お気をつけて><;;



次回は、リザキリテイム後に行った
かぼちゃテイムの様子を記事にしたいと思います!

それでは、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 情報 | 00:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

to 古代悪魔
やめて!!リザキリZinのHPはもう0よ!!><
(SS見るにまだまだあるが・・・)

| ライト | 2010/02/26 13:24 | URL | ≫ EDIT

To ライトさん!!
はなせぇええええ!!!!
(これでいいんですか><わかりません><)
遊戯王は、遊戯の声が緒方恵美さんだった頃のしか見てないです(*'∀'*)ゞ

| ら | 2010/02/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

だが、断る(・∀・)フヒヒ

| ライト | 2010/02/26 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/138-38d664fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

