PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らなたんとらんたん

BlogPaint

まいど、らでーす。

まだ!ギリギリ!26日だよね!
ってなわけで、ここ数日は毎日更新ちゅーでございますよ。

今回は、前回予告した通り・・・リザキリZinテイム後に行った
ジャックランタンZinテイムの様子を、お伝えします(*'∀'*)/

今回、テイムを手伝ってもらったのは
前回、ちょろっとお話したリザキリテイム時の
こるおねさん、いもたま、ライトさん

そして、途中でPTに入ってきてくださった
デレトさんです!


納骨にいくと、既にかぼちゃが沸いており
デレトさんが削って、タゲをとってくださってたのですが・・・

あほのらなこが、脅してしまった為に

100224_2_01

タゲがこるおね先生に!!!!!(*;∀;*)

ごめんね、こるおね先生;v;


そして、このままでは痛いので
こるおね先生のネクロちゃんに低下してもらいました!

ところが、あの・・・
なかなか毒舌が通らなくて・・・
なかなかテイムできなくて・・・


か、かぼちゃが死にかけ!!!!!><;;;;

でも、このかぼちゃを逃したら、
また1時間またねばなりません><


それだけは阻止せねば!!!!!!


と、いうことで

100224_2_02

契約でジャックランタンを回復!!(*'∀'*)b!!

さすが頭脳派こるおね先生です。
80ずつ回復していくジャックランタン・・・。

80・・・

80・・・

80・・・

早く回復して!!!!><;;;;;;

いやいや、そんなこと言ってはいけませんね。

こるおね先生がいなければ、
このかぼちゃは死に逝く運命にあったのですから・・・;v;


そして、いもたまネクロの毒舌
いもたまプリンセスの女神をいただき

100224_2_03

かぼちゃてぃいいいいいむ!!!!!!(*'∀'*)

再生は、カードキャプターさくらの声でお願いします。
分かりませんか、そうですか・・・。


今回のかぼちゃは、こるおね先生に名づけていただきました。

100224_2_04

らなたん と らんたん です(*'∀'*)b

どこぞの教育番組に出れそうなネーミング!!!!
いける!!!いけるわ!!!私達なら!!!


N○K教育テレビにだって、でれる!!!www

てな訳で

一番最初の絵に繋がるわけですね!!ww

ここまで読まないと、絵の意味が全くもって分からないっていうね。

ええ、仕様です。


そんなこんなで、無事にかぼちゃをテイムできました!(*'∀'*)/

手伝ってくださった、皆様!
本当にありがとうございます!(*'∀'*)



ちなみに、らんたんは愛玩用です!!!!

ジャックランタンZinが優秀なのは分かっているのです><

引導者に比べて、決定打、致命打の抵抗があって
(決定打にいたっては、100%!)
呪い抵抗も60%くらいございますので、アーチ圏内ならば呪われません!
(引導者は呪い抵抗が1とか0だった気がします)
また、ダメ幅がとても狭く、安定したダメを出すことが出来ます。
防御、HP共に、同レベルの引導者よりも高いです。

ただ、一部抵抗以外の状態異常にあまり強くなく
(引導者は、呪い低下以外の状態異常にはめっぽう強いです)
MOBがよく使用する火属性の抵抗が-30%近くあり
スキル乙のらなこでは、塔秘密でらんたんを守る自信がございません。

あと、なんと言っても

引導者の方が可愛いし!!(*'∀'*)!!


てな訳で、
レベル低い方の引導者が、高い方の引導者に追いつくまでの
非常勤ペットとして、活躍してもらっています(*'∀'*)b


最後の話は、少し頭が痛くなるお話だったかもしれません(*'∀'*)
でも、MOBの抵抗とか調べてみると、結構、面白いですよ~w

そんなこんなで、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 23:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テイムお疲れ様(`∀´)
テイムの事より何よりカードキャプターさくらの方が気になってしまった。
サーセン(´-ω-)

| セフィ | 2010/02/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

To セフィチャ!!
テイムおつありです!!!!
ネネちゃんから貰った心臓がインベを圧迫しております(*'∀'*)
書いてたら、さくらの声で流れたんです・・・。
これは仕方がないと思うのです・・・。
ちなみに、カードを開放するときの声です!!ww

| ら | 2010/02/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

塔秘密がいやならハイランド秘密にいけばいいじゃない(某英国女王風に)
たぶんそれなら行ける・・・w

| ライト | 2010/02/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

テイムおめおめ^^
「カードキャプターさくら」ね・・・・・。
毎日さくらの声聞いてる気がするw
子供達の影響ですねw
ツバサクロニクルも見せられていますwww
ん?WIZの「くろにくる」はここから来てるのかな?@@

| 藤! | 2010/02/27 07:01 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃテイムおめおつポタありでしたー!(・∀・)ノシ
こんちくわ、最近頭脳派と専らの噂、こるおねです。
らんたんとらなたん良いね・・・
凄くお似合いよ(・∀・)b!
またテイムの旅行きましょう(・∀・)ノシ

| こるおね | 2010/02/27 08:37 | URL | ≫ EDIT

>>藤さん
俺もツバサは見てましたよww
というかCLAMPさんの作品が好きです・・w

| ライト | 2010/02/27 15:03 | URL | ≫ EDIT

To ライトさん!
ハイランド秘密なら行けますね!
あそこは、ポタ出しでも経験値美味しいですしね!
でも、確かあそこの秘密は300か310くらいまでだったように思います!
スウェブ9Fに、微妙に届かなかったような記憶が・・・w
一度は、行ってみたいです!!(*'∀'*)
To 藤さん!
テイムおめありです!!(*'∀'*)
さくらは、漫画もアニメも見てたんですが
ツバサクロニクルは、マガジンでちろっと読んだだけですね!
てか、アニメ化されてたんですね!!!w
ツバサクロニクルごっことかしてる藤さんを想像したら
ちょっと吹いてしまった、らでしたw(*'∀'*)ゞ
To こるおね先生!
おめおつポタは使ってません!!ww
お似合い・・・これは誉められているのかしら!!><;
あ、ありがとうございます(*'∀'*)ゞえへへ
また、テイムの旅してくださるのですね!!!
わーい!わーい!次も一緒に行きましょう!(*'∀'*)/

| ら | 2010/02/27 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/139-fe51cb3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

