PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアドラゴンとらなこ

BlogPaint

まいど、らでーす。

今日の絵は・・・えっとえっと
遠目でみたら、綺麗だよ・・・多分w

てな訳で!今回は!
この前行った、アクアドラゴン秘密について書きたいと思います(*'∀'*)/

今回は、うちのテイマ(らなこ)と

イヨせんせ(イヨ14)

がクエ受けでございます!
そして

こるおね先生(こるおね)、いもたま(ぷちいも)、
デレさん(デレト)、ライトさん(†黒魔導師†)、つも兄(わさびぃ)


・・・の5人に手伝っていただきました!(*'∀'*)

100224_3_01

クエ受けが、先に秘密に入ってしまった為
デレさんと、つも兄が何度も飛ばされるという自体に陥ったり


何か大量のタゲをとって、こるおね先生が死に掛けたり


何かいつの間にかかぼちゃが死んでて
しっぽ使ったけど、ペットの経験値は戻らないことが分かったり


色々ございましたが

アクアドラゴンに到達いたしました(*'∀'*)9


こるおね先生のアーチのおかげで
金緑石(引導者)とらんたん(かぼちゃ)が頑張ってくれました!

そして、アクアドラゴンの残りHPも1/3程度になり・・・

100224_3_02

遂にきた!!!!氷漬け!!!!(*'∀'*)

らんたんは、こるおね先生に氷を殴ってもらって
一足先に、氷から抜け出しておりますw


氷漬けが見れて満足した一行
デレさんに、さくっとアクアドラゴンを倒していただきました(*'∀'*)b

100224_3_03

わーい!!おめおつですー!!(*'∀'*)

って

ライトさん死んでる!!??Σ(゚д゚)

僕は、正直よく見てませんでしたが
こるおね先生の話によると、ライトさんアーチ圏外だったそうです(*;∀;*)

アーチ圏外でメテオする奴は見殺し・・・

100224_001

こんちくわ、こるおねです(・∀・)
(絵は、ぶらどら絵チャをひとりで占拠し描きました(*'∀'*)b)

うちのBIS(ぴこりろ)も、
抵抗ないのに先行する火力さんは見殺しにいたします。
一人の為に他のPTMを危険に晒すわけにはいかないのです(`・ω・´;)
巷では、優しくないBISと有名でございます(*'∀'*)

あ!!!で、でも!!!

MQ秘密は、いつもと大きさが違うので
射程距離や有効範囲がイマイチ分からないですよね!!!!


そういう理由もあると!あの!あると思うの!

そんな感じ(・∀・)ノシ


でもでもでも!!!!

こるおね先生は、そこまで冷徹じゃないんだから!!!!><;;
ライトさんは、アーチ圏外にわざと出る程馬鹿じゃないんだから!!!!><;;


ふたりとも、とっても優しいんだから・・・ね!!!!(//∀//)


アクアドラゴンは倒すと一定時間ごとに、ダメが入ります。
クエ受けが、右端の方にある、オブジェクトに触れると
カウントが始まり、ダメージもなくなります(た、確か)

ぽけーっとしてたら、ペットちんだ(*;∀;*)

100224_3_04

そんな時に、ほら!!!!

こるおね先生はいち早くリザ!
ライトさんも、すかさずアスヒしてくださいました!


ありがとうございます;v;


そんなこんなで、色々ございましたが

アクアドラゴン秘密クリアでございます!!!!(*'∀'*)


イヨせんせとは、次のドラコリッチ、そしてティアメスと
一緒に行く約束をしていますので、
近々またMQ秘密の記事があるかと思います!

それでは、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/140-1c2c51f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

