PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキング発表とこるおね先生

まいど、らでーす。

3月になりましたね!なっちゃいましたね!
今回は、久しぶりに
他人紹介なんぞしてみようかと思います(*'∀'*)/

他人紹介の前に、3月のランキングに御礼をば(*'∀'*)
今回は91位でございました(*'∀'*)ゞ

皆様、投票ありがとうございます!!!>v<

また、下がっちゃったけど、頑張ります!(*'∀'*)b



ではでは!他人紹介にうつりましょう!
今回、ご紹介するのは・・・

え!?今更!!??

こるおね先生でーすv(*'∀'*)v

BlogPaint

こるおねと、いもこねーさんと、ネクロは、
絵チャで描かせていただいたのがあるので
今回は、JonBrownくんを描きました(*'∀'*)b
釣られているのは、いべりあです・・・(*'∀'*)

・すうぃ~つOLですw
・自他共に認める、サディストこるおね・・・(*'∀'*)

・よく秘密に誘ってくださいます!
・なので、今や、こるおね先生がいないとレベルが上がらない!w

・とっても頭が良いです!頭脳派こるおね(*'∀'*)
・その為、いつもやられっぱなしです・・・くやちい・・・('A`)

・僕にGVの楽しさを教えてくれました!
・いつもお世話になりっぱなしです(*'∀'*)ゞ

他にも色々あるけど・・・
みなさんの中のこるおね先生のイメージを壊さない為
仲いい人をべた褒めするのは恥ずかしい為

このへんで終了!!!!><;;



んでんで、なぜ、今更、こるおね先生を紹介したのかといいますと
こるおね先生のSSが何かいっぱいあったからです(*'∀'*)ゞ

では、さっさと紹介していきましょう!!!!


あの露店をしないこるおね先生が露店を!!??

100219_4_01

しかも、顔真っ赤にして湯気だしながら・・・(//∀//)


ちょっと前に作ったWIZに
アイテムの受渡しをお願いしました!!!!


100205_2_01

お菓子、いらねぇえええ!!!www


快楽の部屋にみんなで入りました!!!!

100224_1_01

イラッ(*'∀'*)


古都で放置して寝てたら、こんなことに!!!!


100219_1_01

いべりあの前にいたのが、こるおね先生のネクロですw
つまり、こうなった原因は

こるおね先生!!あなたよ!!(゚д゚)



そんな訳で、無事SSが放出できましたので、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 紹介 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じょんさんカコエエ(*´ェ`*)
うほっ!こるおねです、こんちくわ。
こるおねスペシャルありがとうございます、ありがとうございます!
こるおね先生がいないと生きていけないなんて言い過ぎですよぅ(*´ェ`*)ゞ
はいはいツンデレツンデレ(*´ェ`*)ゞ

| こるおね | 2010/03/05 18:41 | URL | ≫ EDIT

To こるおね先生!
返信が遅いのは仕様でs・・・
自画自賛乙!!!!><;;;;
こるおね先生がいないと生きていけないなんて一言も言ってません!!w
いなくなったら、困るけど・・・ね・・・(/////)

| ら | 2010/03/16 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/142-a95ca1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

