PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会とら

BlogPaint

まいど、らでーす。

しばらく、いなかった、らでございますが・・・

何と、先日オフ会なるものに行ってまいりました!!!!

なかなか濃い3日間でしたので
今回から、3回にわたって
オフ会レポを書こうかと思います(*'∀'*)ゞ

今回のオフの参加者は、
こるおね先生いもたまつも兄セフィチャ、そして僕です(*'∀'*)
他のみんなのブログでもレポがあるので
興味のある方は、見比べてみるといいかもです!w

らは、関西に住んでおりますので
11日の夜に夜行バスに乗り、12日の朝に着。
12日は、こるおね先生といもたまに、観光に連れてってもらい
13日の昼からオフ会、14日の昼に帰る!

・・・という予定でした(*'∀'*;



まさか、あんな事件が起きるなんて・・・。



11日夜・・・

色々してまして、予定の電車に乗り遅れつつも
何とか夜行バスに乗れた、ら(*'∀'*)

バスは大阪駅、京都駅と人を乗せて
最初の休憩地点、草津パーキングエリア(滋賀県)にやってきました。

喉が乾いたので、ジュースを買おうと下車する、僕。

集合時間は0時35分か・・・むにゃ(*-∀-*)oO

そして、出発時刻ちょと前に戻ると・・・


あれ・・・?

100315_おふかいれぽ_12_001

草津PAで置いてけぼりをくらいました(*'∀'*;;;;;;

眠気も吹っ飛びました。
吹っ飛ぶというか、もう半泣きです。

とりあえず、コンビニの店員さんに相談してみると
タクシーか徒歩で、大きな駅に出て、電車かバスで行くしかない様子・・・。
でも、この時間じゃ、電車もバスも○ございません。

明日の朝、こるおね先生に新宿駅まで迎えにきてもらう予定でしたが・・・

どうやっても、明日の朝に新宿には辿り着けない・・・orz



ということで、こるおね先生に電話します・・・。

こる「もしもし?どした?」
ら「すみません・・・あの・・・明日の朝には辿り着けません・・・;v;」
こる「え?」
ら「バスに置いてかれてしまって・・・;v;」
こる「!?今、どこにいるの?」
ら「草津のパーキングエリアです・・・;v;」
こる「fm・・・携帯の充電切れるのが一番困るから、とりあえず切るよ。調べたら、メールする。」
ら「え!?は、はい!><;」

どうやら、この間、こるおね先生は
草津PAまでの経路を調べてくださっていたようで

草津PAまで迎えにきてくださるとのこと・・・!!!!;v;

草津PAから離れると、拾えなくなる恐れがあるので
草津PAで待っていなさいと言って下さいました;v;

コルが届かないからって、BISさんに走ってきてもらうなんて・・・

どんだけ寄生!!!!><;;;;;;



こるおね先生が到着するまで、草津PAで良い子に待っておりました。
下は、待っている時に撮った写真です。

12_0_001

コンビニの店員さんが、話しかけてくださったり
こるおね先生がメールで励ましてくださったり

人の温かさを感じた夜でございました;v;



そして、朝7時すぎ

こっちを見て、ニヤニヤしながらコンビニに入ってくる人が・・・。

な、なんなの!!
人を見て、ニヤニヤするんじゃないわよ!!><;


100315_おふかいれぽ_12_002

ええ、こるおね先生でした(*'∀'*)

事前に服装は伝えてあったので、すぐに分かったそうです(*'∀'*)ゞ



こるおね先生の車に乗せていただいて神奈川まで戻ります!!
途中、何度か休憩を挟み(色んなものを食べ)ながら帰りました!

100315_おふかいれぽ_12_003



そして、16時頃、こるおね家に到着(*'∀'*)b!

12_0_002

こるおね先生、本当にありがとうございます;v;


帰ってくる途中、何度か
バスの運転手さんから電話がございまして・・・
どうやら、草津PAで人数を数え間違えたらしく
出発してしまったそうです(*'∀'*)?

バスに残してた荷物も無事に帰ってきましたし
僕も若干寝ぼけてたので、別に良かったのですが・・・
バス代と、交通費を払ってくださるそうで・・・(*'∀'*;;

何だか、申し訳なく思います(*'∀'*;;;;




ご飯の前に、こるおね先生、いもたま達とケーキを食べました>v<
こるおね先生にコーヒーをいれていただきました>v<
らなこさんは、お子様なので牛乳たっぷりめでございます(*'∀'*)ゞ

100315_おふかいれぽ_12_004

すうぃ~つおいし~!>ω<



晩御飯は、僕がシチューが好きって言っていたので、
いもたまがシチューにしてくださいました>v<

お手伝いすることがないか聞いてみましたら

いも「う~ん、じゃあ大根のかつら剥きしてもらおかな(・∀・)」

ら「かつらむき・・・」
いも「らなちゃん、器用そう(・∀・)♪」
ら「ちょっと、ぐぐってきていいですか・・・ww」

器用そうどころか、かつらむきをぐぐるとこから始める、ら。

ぐぐって把握しましたが
初めてで上手くできるはずもなく・・・

100315_おふかいれぽ_12_005

こるおね先生に大爆笑されました・・・。
くっそう!!!!wwww


いもたまは、きっとつられて笑ってただけなので
罪はないと思います(*'∀'*)こるおねはゆるさん


だいぶ時間がかかって、かつら剥きを終了し
こるおね先生のPCで塔秘密に行っていると

いもたまがやってきて・・・

100315_おふかいれぽ_12_006

こるおねぇえええええ!!!!!!wwww
くっそう!!!!!wwww


そんなこんなで、こるおね先生にやられっぱなしの1日となりました・・・。



でも、こるおね先生がいなければ、
見知らぬ草津の地でのたれ死んでいたことでしょう・・・。
無事に関東につけたのは、こるおね先生のおかげでございます。

本当にありがとうございます;v;



ちょっと長くなってしまって、最後も無理やり〆ましたが・・・
今回はこの辺で!w
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

次回は、13日のオフ会について書こうと思います!(*'∀'*)b!

| 日記 | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らなちゃんが一生懸命やってくれてたのにわらっちゃてごめね(・∀・;
ふたりのやりとりがおもしろくて♪
絵みたらおもいだしてまた笑っちゃいましたw
け~きも細かいとこまでよくおぼえてるね(・∀・)♪
ぱん聞いたときのかぶり具合とか表情がすごくつぼで・・・おなか痛くなっちゃいそw

| いも | 2010/03/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

なんか色々と大変でしたが楽しかったのですね!
でもあれですか?7時間待ってたのですか??
お疲れ様?です><
ポテチとか肉まん?とか柿の種とかのやつはもう
カップルとしか見えませんね(*・ω・*)
そしてこるおねさんの家が立派なのです
無事に大根のかつらむ・・・
!!
まさかシチューに大根を・・・?
んなわけないですよねw
あれ?シチューに普通は大根入ってたりするんですか?!

次の記事も楽しみに待ってます!!

| mogi | 2010/03/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

To いもたま!
いいんですいいんです;v;
スキルポイントが余ってなかったのが悪いんです:v:
難易度5のスキル(かつら剥き)は無理だったのです;v;
次、やる機会があれば、うまくできるように、頑張ります!!w
かつら剥きも、ロールパンも・・・
こるおね先生には、本当に仲良くしていただいて・・・
腹立たしいかぎりです^^

| ら | 2010/03/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

To mogiさん!
お久しぶりでございます!コメントありがとうございます!(*'∀'*)/
7時間、PAでお絵かきして待っておりましたw
お絵かきしてたノートを見せろと
こるおね先生に催促されたのは言うまでもありませんw
か、か、カップル!!??Σ(*'∀'*;;;;
こるおねファンから、かみそりレターが届いてしまいます!w
こるおね先生と僕の間には、赤い何かではなく、黒い何かがあるのですw
ハッ!!!!確かに、説明不足でした!!!!w
シチューに大根は入ってないです!!!w
大根はサラダになりましたwあぶないあぶないw
次回も頑張って描きます!!>v<
応援ありがとうございます!!(*'∀'*)9

| ら | 2010/03/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
初書き込みします^^
ブログは、毎日覗かせていただいています
オフ会レポが色々な方の場所で書かれているので、
読み漁ってますwww
夜行バスは災難でしたね
お疲れ様でした(^-^;;
そんなことがあるんだ(@@;;・・・と驚きました!!
でも、らなさんの周りの方はとても優しく頼もしい方々ですね^^
絵の感じがなんか温かみを感じます♪
これからも拝見させていただきます♪
では・w・ノシ ・・・初書き込みなのに。。。長っwww

| ディルグレイ | 2010/03/16 10:06 | URL | ≫ EDIT

黒い陰謀渦巻く こるおねです、こんちくわ。
オフレポお疲れ様です!!
素晴らしい!!
初日は相当ハードでしたねw
楽しかったですけど・・・そこまで身体貼ったネタしなくてもいいですのにw
らなこが作ってくれたネタは、力の限り料理させて頂きます。
そんな感じ(・∀・)ノシ

| こるおね | 2010/03/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

To ディルグレイさん!
はじめまして!初かきこありがとうございます!>v<
ブロガー同士でオフ会すると、色んなレポが見れて楽しいですねw
僕自身も、他のレポを楽しみにしてますw
バス会社の方も、何か結構焦ってらしたので、異例なのだと思いますw
本当に、僕の周りには御優しい方々ばかりで・・・恐縮です><
みんなに迷惑かけてないかしらw
絵、気にいっていただけてるようで、嬉しいです!><*
気まぐれまったり更新ブログですが、これからもよろしくお願いします!
長いのは気にしてはいけません!(*'∀'*)9
書き込み、ありがとうございました!(*'∀'*)ノシ
To こるおね先生!
黒い陰謀は、僕にも渦巻いているのかもしれません。まいど(*'∀'*)
おつありです!お褒めにあずかり、光栄です!(*'∀'*)
楽しかったと言ってもらえると、若干心が軽くなります><
僕は、こんなネタ、望んでませんでしたがw
こるおねシェフのフルコース、楽しみにしておりますw

| ら | 2010/03/17 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/144-a3bab915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

