PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会とらら

BlogPaint

まいど、らでーす。

今回は、オフ会レポート第2弾ということで
3月13日、オフ会当日のお話でございます!!(*'∀'*)/

前回までのあらすじ~
3月13日のオフ会に向けて、前日入りする予定だった、ら。
しかし、夜行バスに置いてけぼりをくらい、こるおね先生に救出される。
こるおね家で、こるおね先生にいじめられながらも
13日のオフ会を楽しみにしながら就寝したのであった。

13日の参加者は
こるおね先生いもたまつも兄セフィチャ、 そして僕です(*'∀'*)b

そして、13日!

こるおね先生と、いもたまと、朝マックを食べて

やってきました!新宿!(*'∀'*)!

待ち合わせは、いいともで御馴染みのアルタ前でございます!
ハチ公とかあるのかと思ってたんですが、ハチ公は違うとこなんですね(*'∀'*)

13_0_001

モニターうつっている、ラブラブ新宿土曜(サタデー)ナイトってなんでしょうか。
都会の人の感性はよく分かりません・・・(*'∀'*;



んでんで、他の方の記事にも書かれている通り
11時半に集合だったのですが、つも兄が遅れてくるそうで・・・(*'∀'*)ビキビキ

つも兄が来るまで、ハトバス画像をお楽しみください(*'∀'*)

13_0_002

乗ってないけどね(*'∀'*)



つも兄が到着し、まずはみんなで、お昼を食べにいきました(*'∀'*)♪

メニューは、僕が食べたいと言った、もんじゃ焼きです!
こるおね先生が調べてくれたので、そこへ向かいます>v<

お店へ向かう道中

いもたまが車ひかれそうになったり
信号が赤になろうとしているのに気づかなかったりと
なかなか危ない状態だったので

見かねた(?)セフィチャが

腕を組んで歩き出したではありませんか(*ノノ)キャー!

100315_おふかいれぽ_13_001

後ろで、その姿を見ていた、こるおね先生とら。

「こるおね先生、あんた旦那だろ・・・!w」とかは思ってないです。
思う間もなく、直接言いました!(*'∀'*)b!



こるおね先生が印刷してくれた地図を頼りに、お店に到着(*'∀'*)b
作ってる様子は、つも兄のブログが一番詳しいので、丸投げいたしますw

というか・・・

主要部分は、他の人が書いてくれるだろうから

基本丸投げでお送りしますよ(*'∀'*)




もともと、お好み焼きも好きなので
もんじゃも美味しくいただいておりました(*'u'*)もぐもぐ♪

つも兄「ぷっwwwww」

100315_おふかいれぽ_13_002

つも兄「幸せそうな顔して食べるなぁwwww」
つも兄「うんうんwwおいしいなwwおいしいやんな!wクスクスw」


そんなに笑うなんて・・・ひどい!!!!(/////)
だって、だって・・・

美味しかったんだもん!!!!(/////)


そんな感じで、いきなり辱めを受けました・・・酷い話です。
都会はこわい所ですね・・・。
まさか、もんじゃで辱めを受けるなんて・・・;v;


その後、みんなで、きゃっきゃしながら食べておりますと

店の電話がなりだしました(*'∀'*)

100315_おふかいれぽ_13_004

いもたまは、本当に出ちゃうから、らめぇええ><;;;;

本気で出そうになってましたが、
つも兄の素早いツッコミと、こるおね先生の制止によって
何とか、食い止めることができました!(*'∀'*)=3ふぅ!

元はというと、つも兄のせいですけどね(*'∀'*)



お腹いっぱいになって、カラオケへと向かう一同!(*'∀'*)!

先陣を切るのは、セフィチャと僕であります(*'∀'*)b!

100315_おふかいれぽ_13_005

道?地図?何それ美味しいの?(*'∀'*)

リアルらは、コリンの授業すらクリアしてませんよ。
右上に地図など、見えません(・3・)

つも兄が地図を見てくれたのと
いもたまが看板を見つけてくださったので
無事にカラオケには、たどり着けました(*'∀'*)b

カラオケは、つも兄が歌ちょー上手だったり
セフィチャが歌う曲は大概分かったり
こるおね先生の歌う曲はジェネレーションギャップだったり
いもたまの歌う曲が可愛かったりしました(*'∀'*)

(丸投げしました(*'∀'*))

100315_おふかいれぽ_13_006

14時から19時まで歌ってました(*'∀'*)
最後、つも兄は死掛けていました(*'∀'*)

そら、あんだけ声出したら疲れるわ!!!!w



そして、遂に今回のメイン

おかまばーへ向かいます!!!!(*'∀'*;


喉が枯れかけている、つも兄・・・。
道が分からないのに、うろうろしまくる、いもたまとら・・・。
そのお守りをする、こるおね先生・・・。


100315_おふかいれぽ_13_007

ぶっちゃけ、まともなのはセフィチャだけだ!!!!wwww

さぁ、この状態で、おかまさんと対等に渡り合えるのか!!!!
次回に続く!!!!


それでは、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 19:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まてまてまて!!
こるおねもまともだ!!
そして歌!!
ジェネレーションギャップって!!(・3・)ぷりぷり
でも、らなこの・・・おいしい顔は素敵でした・・・ww
次回オカマバー期待!超期待!!

| こるおね | 2010/03/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見しています。
お子様タッチの絵がとてもかわいくて好きです。
高速バスにおいてきぼりになるとは、らなこさん仕様ということで^^;
兵庫県には、以前に仕事で1か月ほど姫路にいました。
お城に一度いきましたが、とってもきれいで広かったのは覚えています。

| きわっち | 2010/03/17 01:57 | URL | ≫ EDIT

To こるおね先生!
あ、そうか、まともでしたね(*'∀'*)ゞ
ジェネレーションギャップは、否定できないでしょ!w
おにゃんこ歌ってた奴の言えることじゃないですけど・・・;・3・)
次回分、更新いたしましたが、オカマバーはあっさり流してしまいましたw
期待を裏切って、申し訳ありませんw
(美味しい顔については、触れません(*'∀'*))
To きわっちさん!
はじめまして!コメントありがとうございます!(*'∀'*)
いつも見てくださって、そちらも重ねて、ありがとうございます!><*
お子様タッチ・・・ふふw
リアルお子様だから為せる業でございますよw
気に入っていただけて、光栄でございます(*'∀'*)ゞ
な、なんですって!w仕様変更をお願いしたい!w
らなこの製造元に、抗議しなくては・・・!
おお!姫路!(*'∀'*)
姫路城は、去年から、改修工事が始まったとか何とか?(*'∀'*)?
見に行ったことはないのですが・・・工事っていつ終わるんだろうw
機会があったら、行ってみたいです(*'∀'*)v

| ら | 2010/03/17 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/145-34ccd86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

