PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会とららら

BlogPaint

まいど、らでーす。

遂に、最終回となりました!
オフ会レポ第3回目でございます!(*'∀'*)/

前回までのあらすじ~
遂にやってきたオフ会当日。
都会の厳しさにめげずに、もんじゃを食べたり、カラオケに行ったり。
そして、一行(こるおね先生いもたまつも兄セフィチャ、僕)は
遂におかまバーへ向かうのであった。

おかまバーに到着!!!!

バーの前では、おかまさんが呼込みをしてらっしゃいました。
でも

要所は他に丸投げって言ったよね!!(*'∀'*)b!!


座席は、おかまさんと対面式になっていて

100315_おふかいれぽ02

席順は、こんな感じ(・∀・)ノ(つも、いも、ら、こる、せふぃ)


ぶっちゃけ、あれです。

らは、お酒をもともと飲まなくてですね
訳わからないまま、焼酎のジンジャーエール割り?をいただいて
ジュースみたいだな~と、飲んでたら

早々と酔ったみたいで、細かくは覚えてないんだ(*'∀'*)ゞ

正味な話、ポテト食べてた記憶しか○ございません(*'∀'*)ゞ



おかまバーの後、みんなお腹が減ったというので居酒屋に行くことに。

ら「あの・・・お、お腹いっぱいです(*'∀'*;;;;」

こる「お前、ポテト食いすぎ!!!!wwww」



なので、居酒屋では、水しか口にせず

つも兄に、お手拭きでロールケーキ作ってあげました>v<

100315_おふかいれぽ_13_008

すると!そのロールケーキの御礼に!

・・・ではなく、バレンタインのチョコの御礼に

14_0_001

ちょこれ~とを頂きました!!!!>v<
(写真は、後日、こるおね家で撮影)

つも兄、ありがとーございます!(*'∀'*)/
関西に帰還後に美味しく食べましたよ!!(*'∀'*)b!!




その後、本来ならば
ナミチャとネカフェに御泊りの予定だったのですが

こるおね先生と、いもたまが
良ければ泊まっていきなさいよ。と仰ってくださり
ご厚意に甘えさせていただきました(*ノノ)

ありがとうございます(*ノノ)



こるおね家に到着後、お・・・お風呂をお借りして・・・(*ノノ)
髪を乾かします!(*'∀'*)!

最近は、予約狩場でも、空いてることが多いみたいですが
ドライヤーPTは満でございました(*'∀'*;


100315_おふかいれぽ_13_009

ちゃんと予約管理してくれる方がいて助かりました(*'∀'*)ゞ

そのまま、近くで、予約が来るのを待ちます(*'∀'*)ぽへー

100315_おふかいれぽ_13_010

耳、きた!!!!(*'∀'*)!!!!

こんなに早く予約が回ってくるなんて・・・
きっとBISさんが抜けて、PTが崩壊しかけたんでしょうね・・・。

頑張って、アスヒしながら、髪を乾かしました!!(*'∀'*)b!!


次の日の昼には、バスにのって帰らねばなりません(*;∀;*)
布団の中で、帰りたくないなと、めそりながらの就寝・・・(*;∀;*)
こうして、らの13日は幕を閉じたのでした(*;∀;*)



そして、朝(*'∀'*)

6時くらいに目が覚めて、まためそる、ら(*;∀;*)
お布団の中で、ぽへぽへと3日間を思い出していました(*;∀;*)

こるおね先生と草津から大冒険に始まり
途中いろいろ食べたな・・・(*'∀'*)
晩御飯のシチュー美味しかったな・・・(*'∀'*)
初めての朝マック、ハッシュドポテト美味しかったな・・・(*'∀'*)
もんじゃも、美味しかった・・・(*'∀'*)
ポテトいっぱい食べたな・・・(*'∀'*)
居酒屋では何も食べれなかったけど・・・(*;∀;*)


食べてばっかり!!!!!><;;;;;

次に、関東に来た時は
居酒屋のチーズ入り玉子焼きを絶対に食べてやります><



そして、出発まで、時間があったので
赤石グラフィティのアルさんの漫画をお借りして読んでいました(*'∀'*)b

100315_おふかいれぽ_14_001

隣で、こるおね先生も僕の携帯で漫画を読んでいました。

これが原因で帰りに電池が切れました(*'∀'*;

こるおね先生が「充電したら?」っていったのに
「いいですよw」と断った僕は悪くないです><;;;;



そして、こるおね先生の車に揺られて
高速バスのバス停まで行きました・・・(*'∀'*)

向こうから、バスがやってきます・・・;v;
もう、帰らなきゃ・・・;v;


いもたまと、抱き合って、別れを惜しみます・・・;v;
こるおね先生は、頭を撫でてくれました・・・;v;


100315_おふかいれぽ_14_002

うわぁあああん!!!!
帰りたくないよぅうう!!!!;v;




バスのドアが空き・・・


チケットを手渡します・・・



100315_おふかいれぽ_14_003

こんなとこでオチいらん!!!!wwww



そんなこんなで、次に来たバスに乗って
無事に関西まで戻ってこれました(*'∀'*)ゞ

つも兄、セフィチャ、一緒に遊んでくれて、ありがとうございます!
こるおね先生と、いもたまには、本当にお世話になりました><
ありがとうございます!!!!(*'∀'*)


また、会いに行きますね!(*'∀'*)!



そんなこんなで、らのオフ会レポートは終了です!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

またよろです!(*'∀'*)b!

| 日記 | 16:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超大作オフれぽ,おつおめありです♪
ほんの数日なのにいろいろなことがあったようで^^;;
しかも!!最後にオチつきなんて,
さすが,らさんです(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
らさんの絵を見ていると,
その場にいないのにその情景が沸いてきますね^^
描写がうまいので特に臨場感ありますね♪
PT参加できなくても,外掛け(支援ないけど・・・w)で
見ていても楽しそうだなぁと思いました♪
次は,柱|д・)ソォーッ っと追跡してみようかな^^
友ろくお願いします ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
次のオフ会レポも楽しみにしていますwwww
では,・w・ノシ

| ディルグレイ | 2010/03/18 08:34 | URL | ≫ EDIT

3日間楽しめてよかったよかった(・∀・)
初めて飲んだお酒がおかまが作った酒ってのもいい思い出になった…かな?w
まくら代わりによっかかってしまってごめんね~><
寝心地最高ですた(^ω^)b
また一緒に遊ぼうね~♪

| せふぃ | 2010/03/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

超大作おつおめありでした!!!
ぎっしり詰まった濃厚な3日間だったね(・∀・)b!
感動の別れも笑いに変えてしまう・・そんならなこさんが素敵ですw
あとね・・・
携帯の充電切れると困るから充電しなさいって言ったでしょ!!www
んもぅ!(・3・)
ともあれ、楽しかったね!
あっちゅー間でしたね!
また・・夏休みにでも来なさいね(・∀・)ノシ

| こるおね | 2010/03/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

返信が遅いのは、もはや仕y・・・すみません;v;
To ディルグレイさん!
おつおめあり ありですー!(*'∀'*)/
お褒めの言葉も、ありがとうございます(*ノノ)
最後のオチは、私的には、のーせんきゅーだったのですが・・・
おみくじに逆らって、東に行ったから
神様にいじわるされちゃったのかもしれません・・・;v;
でも、そんな神様のおかげで、楽しい3日間でしたw
外掛け!是非お願いします!w
友録も、どんとこいです!!w
夏あたりに、友録で場所を調べたら
'ら'さんは'滋賀県草津パーキングエリア'内に接続しています。
って、出るかもしれませんがね!w
次のオフ会も実現したら、ちゃんと記事にさせていただきます!(*'∀'*)b
その時は、読んでいただけると、嬉しいです(*ノノ)
コメントありがとうございました!(*'∀'*)/
To セフィチャ!
おかまおかま!(*'∀'*)!
いいんですいいんです!おかま酒美味しかったですよ!(*'∀'*)!
まくら代わり、クッション代わりは慣れておりますので
平気へっちゃらでございます(*'∀'*)ゞ
むしろ、かもん!!!!!(*'∀'*)!!!!!
また夏に出陣する予定です!
その時は、また一緒に遊んでやってください>v<b

| ら | 2010/04/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

返信があまりにも長くて、コメントはじかれてしまいましたw
ので、2回に分けて(*'∀'*)ゞ
To こるおね先生!
おめおつあり ありです!(*'∀'*)
笑いの神様に、愛されているんですかね・・・光栄です(*'∀'*)ゞ
け、携帯は、あれですよ!あの!その!ほら!
確かに電源切れたけど、ちょこちょこ点けられましたもの!w
騙し騙しメールを打つくらいは出来ましたもの!w
はい!楽しかったです!
ちゃんと、オフ会に参加できたのは、こるおね先生のおかげです;v;
次は、置いていかれないように、ちゃんと注意して行きますね!(*'∀'*)b

| ら | 2010/04/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪オフ会の模様、めっちゃ楽しく読ませていただきました(*゚∀゚*)
イラストからホントーに楽しい感じが伝わってきて、ニコニコしながら読んじゃいました♪ありがとうございました。
あと、公式登録が出来ましたので、改めてリンクさせていただきました。今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

| ララン | 2010/04/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
オフ会なんて
やってたんですか@w@!
なんだか絵を見ただけで和みました。
本当にタノシソウダナァーってのが
伝わりました。
所々、RS語が入ってておもしろかったですw
お疲れさまです^^
色々、ハプニングあったんだねww
ニヤニヤ

| シェド | 2010/04/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

この返信の遅さはせ~ふですか?(*'∀'*)
あうと~ですよね・・・(・∀・)
To とんちゃ!
オフ会、とっても楽しかったです!>v<
いつか、とんちゃとも会いたいです!(*'∀'*)
一緒に、つも兄をいじm・・・可愛がってやりましょう!(*'∀'*)b
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!><*
To シェドさん!
お久しぶりです!
シェドさんも、リアルでのアレは無事に終わったようで!
お疲れ様でございました(*'∀'*)
初めてのオフ会でしたが、ハプニングを含め、とても楽しかったですw
また、オフ会したいな~と思いました(*'∀'*)b

| ら | 2010/05/02 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/146-885a2dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

