PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイマンと百合

IMG_03042010_031848_色塗り

ご無沙汰しております。

そろそろ死亡説が流れているのではないかと心配になってきた ら です。

どうもどうも、こんちくわ。


あれ!?この始まり方見たことある!デジャブ!?

まいど、らでーす。
はいはい、パクリ乙(*'∀'*)

皆様、ご無沙汰しております!
本当はランキング御礼とか色々したかったのですが
3月末に、ちょいと体調を崩したりなんやかんやで描けませんでした(*'∀'*;

また今度、ちゃんと描きます!
今回は新たな試みをしてみようかと思っています!


さてさて、今回は、冒頭をぱくらせていただきました
こるおね先生とタイマンGVをした時のお話です!(*'∀'*)!

と、その前に!!!!

皆様みなさま、ゲーム内で耳ありがとうございます(*'∀'*)ゞ

こんな、まったりってレベルじゃねぇぞ・・・なブログに
足を運んでくださるばかりか、応援のメッセージまで!!*><*

お名前や会話内容を出して良いのか聞きそびれ&SS撮り忘れたので
まとめてのご紹介になってしまいますが

らなこで露店中に耳くださった、G29さん
らぁなで塔秘密ポタ出し中に耳くださった、Kっちさん
らなこでスパインビーチマラソン中に耳くださった、K88さん

皆様、本当にありがとうございます;v;



ではでは!今回の、メインに参りましょう!そうです!

こるおね(BIS) VS らなこ(テイマ本体のみ)

嘘です。そんな不毛な争いは致しません。
今日の最初の絵の通り

健康ねくま VS らぁな(姫)

でございます(*'∀'*)



で、皆様!

今回の絵!いつもと違うと思いませんでしたか!?

ふっふっふw
あまりにもブログを書かない、らを見かねて
こるおね先生が、書いてくださいました(*'∀'*)ゞえへへ

ちょっと本気出して、色塗らせていただきましたよ!!ww
悪魔がスク水ですねw申し訳ありませんw

悪魔のまな板を、いかに立体的にするか・・・

そればかりを考えた結果がこれですw
折角なので、もっかい貼っときますねww

IMG_03042010_031848_色塗り

さてさて、あまり草を生やし過ぎると怒られてしまいますので
この辺にしときます!!!!(・∀・)b!!!!

ちゃんと記事を書いたことが最大の恩返しになると思います(*'∀'*)b
こるおね先生、ありがとうございます(*'∀'*)♪



さぁ、GVの始まりだ!(*'∀'*)!

タイマンGVということだけあり
まずは慎重に相手の出方を伺います・・・(`・ω・´;)

100407_0_02

まぁ、まだ開始してないだけですけどね(*'∀'*)ゞ


さてさてGV開始な訳ですが、この姫

ボトル投げしか攻撃スキルがないんです・・・(*'∀'*;;

しかし・・・相手は悪魔・・・ワーム範囲外で攻撃しようとしても

100407_0_03

いみねーー!w

って、その前に、引かれてる時点でダメダメですねw
後退抵抗乙でございますw

うさぎで足止めしたりしつつも

これは無駄だ・・・(*'∀'*)

と悟った、らぁな姫は、真っ向から勝負を挑むのでありました(*'∀'*)


そして、終戦1分前・・・

100407_0_04

ああ!!名前隠したからHP残量が見えない!!w

みなさま、青い四角の下あたりを、よーく!よーく!見てください!w
半分以下に減ってるのが分かるでしょうか!?w

あれですよ!!!!絵では

バインドとワームいたい;v;アタシもうダメ;v;

みたいに、書かれてますけど、全然そんなことありませんからね!!!!


結果

100407_0_05

勝負つかんかった(*'∀'*)ゞ



だいぶ、物資の消耗戦でありました・・・
改良ネネポと若干のラジ赤をつめていったのですが

終戦後はこんな感じに・・・

100407_0_06

装備もちすぎwwですか?わかりません><;;

GV途中で赤が切れて、鳩でラジ赤を購入した為
ラジ赤が余っておりますw

こるおね先生の方も、物資すっからかんになったようでw
何とも、お金のかかる道楽でございましたw

次、やる時は、倒せるように頑張ります!!!><=3
まずはあれですね・・・。

火力うp・・・(*'∀'*;



そんな感じで、幕を閉じたタイマンGVでしたw
それでは、最後に、GV後のゆりゆりシーンをお送りして
終わりたいと思います!

BlogPaint

これSS違う!!!

うそうそ(*'∀'*)
ちゃんとSSございますよ(*'∀'*)

100407_0_07

って、レベル差、55もある!!w

おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ



おまけ:

GV開始前の会話
100407_0_01
言わなきゃ良かったな・・・(*'∀'*)

| 日記 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい・・・
素晴らしいスク水!!ww
さすがこるおね先生ですね。
・・・ゆりゆりシーン(*´ェ`*)b!
らぁなさんが叩かれて恍惚としている絵が欲しいところですが、そこはそれ我慢しておきます。
次回?
次回は攻速装備で行くから仕留めるよ(・∀・)v

| こるおね | 2010/04/08 11:33 | URL | ≫ EDIT

To こるおね先生
そういうの自画自賛っていうんですよ!><;;
自画自賛カコワルイ!(*'A'*)
らぁなさんは、確かにMですが
痛いのはダメなのです。泣いてしまうのです。
ので、我慢しておいてください。
ご希望に添えなくて誠に申し訳なく思います(*'∀'*)v
攻速装備!?ず、ずるい!!
ま、負けません!!負けませんもの!!><;
次回までには、天上報酬でHP100%にし…し…して…
多分してないけど、負けませんもの!!><;;;;

| ら | 2010/04/09 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/147-2026b1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

