PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更とランキング御礼

BlogPaint

まいど、、、

まい・・・ど・・・?

まいどっていうほど記事書いてない、らでーす!(*'∀'*;/


皆様、ご無沙汰しております。らです。らですよー!
何やら、リアルが忙しくて、赤石あんまり出来ないんですが・・・
GWに入り、やっとこ暇ができた感じで、あれがもうそれです!

今回は、今更ながら3月と4月のランキング御礼とかします!!!!

ちょーーー!!!!今更!!!!

でも、気にしてはいけません。
もう5月?知りません。
私は、3月と4月のランキング御礼をしなければならないのです。
これはある意味、使命なのです!!!!

とか、勝手に思ってる訳なんですけど・・・

そしたら、こるおね先生が・・・

「MOBとか、需要ないから・・・w」とか

「反響・・・ない・・・よね?w」とか

「もういいじゃない。」とか


言ってくるんです!!!!><。。。。。

ひ、ひどい!!!!;;;;;;;v;;;;;;;



なので、今回から

MOBとキャラクターを描くことにしました(*'∀'*)ゞ

何か!キャラクターは需要あるらしいです!
それでも、MOBを書くのは、何かしら順位に関連性がほしいからです!
これは譲れません!



というわけで今回の御礼絵は!



3月の順位(91位)より
アルパス地下監獄B3:シャドウソウル

4月の順位(120位)より
傭兵達の大きな墓B2:ミイラ王

そして!
この前のアップデートで実装された彼女を描いてみました!

100407_2_01

ちなみに、上の画像はテスト鯖のSSです。
記事にするタイミング逃して、冷蔵庫の中でカピカピになってしまいました;v;

使えて良かったね!!!(*'∀'*)!!!



そんなこんなで、皆様

2月と3月に公式ランキングに投票してくださり
誠にありがとうございます!!!!(*'∀'*)/

100429_ランキング御礼霊術師_色塗り_mini

更新頻度は下がっていますが
ゆっくりまったり続けていこうと思いますので

これからも、そこはかとなく、よろしくお願い致します(*ノノ)



ちなみに、今回(5月)の順位は、131位でした(*'∀'*)ゞ

4月、記事ひとつしか上げてないのに・・・
投票してくださった方、本当にありがとうございます;v;



んでよ

公式ランキング確認の為に、久しぶりに公式サイトいったら

こんなバナーがございまして

いらこんばなー

うおおおおお!!!!Σ(*'∀'*)

こ、これは・・・今まで投稿したいな・・・と思いながら
一度も投稿したことのない

れっどすとーんいらすとこんてすと!!

今から描き始めれば、間に合うでしょうか。
今から描き始めて、だれちゃって、完成しないとか有得そうですね。
出したいなー・・・出してみたいなー・・・。

どきどきどき(*'∀'*)

出すか出さないかは、まだ分かりませんが
応募作品の7ページ目くらいに、らの作品がありましたら
「結局出したのねwwww」ってニヤニヤしながら見たらいいと思います!!!!w



なんだか久しぶりすぎて、まとまってませんが、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ



おまけ:
テスト鯖で引導者の名前を変えてみた(*'∀'*)ゞ
100407_2_02

| 御礼 | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、イラストコンテストあるね。
自分用のやつが完成したら
次はマツモトの応募用の絵よろしくね(o´ω`o)ゞ
んとねぇ、霊術師が真ん中にいて左にテイマ
右にネクロがいて、うわぁ~ええちちやなぁ~
みたいに眺めてる感じでお願いします(´・ω・`)

| マツモト | 2010/05/05 04:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
フローレンスと申します。
橙鯖でアチャをしていまして、こるおねさんとこ経由で入り浸らせて戴いてます。
で、本題
アルパは昔から好きですので、なんか嬉しいですの~p(^^)q
すこし意地悪する子もいますが、みんないい子なんですよ。たぶん…
絵のタッチが好きです!
応援してますね~
最後に、フリーだとは思いますが、リンクさせて頂きましたので、ご報告させていただきます。

| アリシア・フローレンス | 2010/05/08 18:12 | URL | ≫ EDIT

ぉ久し振りですkura88です(^o^ゞ
毎回楽しみに更新を待っています( ̄▽ ̄)b
リァも忙しいとの事ですが…出来れば毎日読みたぃ(笑
コンテスト頑張って下さぃ(*^-')b

| kura88 | 2010/05/10 11:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、くるるですよ
普段の柔らかいタッチと違う絵でびっくりしてみたりー
ダークな雰囲気がかっこえーですのー
シャドウソウルかわいいですのー
Lv帯違っちゃってるけどまたお会いしたらお相手お願いします^^

| くるる♪ | 2010/05/13 17:23 | URL | ≫ EDIT

いつも返事が遅くて申し訳ないです><。

To つも兄!

ん?んん?ん~?(*'∀'*;
ごめん、ちょっと言うてる意味が分からへんわ(*'∀'*;
残念です^^またよろです^^
ていうか、ええちちはリトルさん、ちゃうんかい!!><;


To フローレンスさん!

はじめまして!!
こるおね先生の所から、こんな辺地にはるばる有難うございます;v;
アルパス地下監獄は、適正だと結構美味しいですよね!
昔はPTもあったくらいなのに・・・今や見る影も・・・うっ;v;
好きと言っていただけて光栄です><
リンクも有難うございます><*
まったりですが、お付き合いくださると嬉しいです!(*'∀'*)
コメントありがとうございました(*'∀'*)ゞ

| ら | 2010/05/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

長くなってしまったので、分けて返信です(*'∀'*)

To くらさん!

お久しぶりです!
そ、そんなに期待されていると、が、頑張らねばですね><
毎日はちょっと無理ですがw
コンテスト、案が浮かんだので、頑張って形にしたいと思います(*'∀'*)v


To くるるさん!

こ、こんにちは!らです!(*'∀'*)/
実は個人的には、超美麗イラストが書きたいのですが
にんともかんとも、うまくいきませんw
シャドウソウル!!かわいい!!さすが、分かってらっしゃいます!!
実は、この絵で一番愛を注いだのは
シャドウソウルと言っても過言ではございませんw
最近は、あんまり赤石うろうろできてませんが
見つけたら耳メテオでも、ただのメテオでもしてやってください(*'∀'*)ゞ

| ら | 2010/05/23 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/148-ce2e4506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

