PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こるおねとめそらなこ

BlogPaint

まいど、らでーす;;v;;
ちょっと緊急で色々書きます;;v;;

連絡事項が主ですが(*'∀'*)ゞ

・『こるおね家の人々』消失について
・ブログのデザインについて
・近日中のお引越しについて


こんな内容でお届けいたします;v;

うちのブログでも御馴染みで、
らがとってもお世話になってた

こるおね先生

その、こるおね先生の人気ブログ「こるおね家の人々」が
消えているのに気付かれたでしょうか・・・?;v;


いつも遊んでいた、私達としても急なことでして
詳しい事情も分かりませんが・・・

こるおねブログは、ファンも多く、
驚かれ、戸惑ってる方も多い思いますので
ここでお伝えしておきますね。

こるおね先生、引退いたしました;;;;v;;;;


本人から何もないのは、あれです。
きっと、こるおね先生のことなので・・・

「どうもどうも、こんちくわ。こるおねです(・∀・)
このたび、一身上の都合により、RSを引退することになりました(;∀;)
でも、ほら、よくいうじゃないですか・・・
引退宣言するやつは、半年以内に戻ってくる法則・・・
そうならない為にも、大きな決意をもって
やめます!!(;∀;)」

・・・とか、そんな感じだと思いますw


リアルの安定があってこそのRSとおっしゃってましたしねw
きっと、リアルで忙しいのでしょう!

皆様、こるおね先生が戻ってこれるように
心の中で応援してさしあげてくださいね!!(*'∀;*)b!!


こんなこと書いてる、僕も、だいぶめそっておりましたが
めそってばっかりじゃ、こるおね先生心配しちゃいますからねw

めそるのは、心の中で!!!(*;∀;*)
いつも笑顔で元気良く!!!(*'∀'*)/




では、こるおね先生との(一時的だと思いたい)別れを惜しんで
僕が持ってる、一番最近のこるおね先生のSSをご紹介しますね;v;

実は、先週、つも兄とながいさんのG『快楽の部屋』で

攻城戦がございまして!!!(*'∀'*)!!!

僕は武道(ろーらん)で、こるおね先生もBIS(こるおね)で参戦いたしました!


結果

100522_001


霊術師がぱないですね、武道で死にまくりでございますよ・・・。

くやしーー!!!!!;;;;v;;;;

てな訳で、Alt+F4キーで、お知らせウィンドウ消して

紋章叩いてきました!w

100522_002

嗚呼・・・こるおね先生はきっと元気だわ・・・

そんな感じ(・∀・)ノシ



さてさて続いて、ブログのデザインと引越しについてですw

ライブドアブログに決めたのは
あのテンプレ(アイコンが並ぶの)と
お絵描き機能に引かれてのことだったのですが

・・・ライブドア、あれなんです。

・・・課金しないと広告きえないの・・・;;v;;

今の更新頻度で、ライブドアごときに金を費やすのも勿体ない!!
そこに金使うなら、RSで課金すr(

てな訳で、RS公式で大プッシュの
FC2にお引越ししようと思います(*'∀'*)


んでんで、今までのログを移行する手続きをしたのですが
どうやら、デフォルトデザインじゃないと移行できないようで
しかたなく、今のデザインにしております(*'∀'*)=3(以降できました)

移行完了しましたら、また記事にてお知らせしますので
しばし、変なテンプレでお付き合いくださいませませ(*'∀'*)ゞ

数日かかるらしいよ!!!!



てな訳で今回はこの辺で!!!!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ



おまけ:
皆様もいつかまた会えると信じて、元気に笑ってくださいね!(*'∀'*)b
みんなが元気ないのは、嫌なのですw

| 雑記 | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちにコメントしようかと思いましたが、新しいほうにします。

最近、コルおねさんのブログ更新ないなぁ~リアル忙しいのかなって感じで思っていました。

RSのブログを書かれている方とお話したのが、コルおねさんでしたので、残念です。
暇なときに戻ってみえて「コルおね」って耳をもらいたいですね^^

ロガでやる気をなくしたとかでない事を祈ります。
リアルが忙しくて一時中断していると思って待ちます。

私は、2度のロガ被害に未遂が1件で、すこしやる気がなえているけど続けています。
未遂が一番たちが悪かったですけどね><;

捨てアドといえど長年つかっていれば、いっぱい情報があります。
その捨てアドのパスを破られてREDSTONE関連のメールを覗き見されました。
捨てアドにもワンタイムキーがほしいこのごろです><;


| きわっち | 2010/05/24 21:08 | URL |

最近光らないな~と思ったら、引退とは・・・
わざわざ友録までしていただいたのに、殆ど遊べぬまま、は寂しいです!
いつか戻ると信じて気長に待とうと思いますですはい

| くるる | 2010/05/27 17:28 | URL |

To きわっちさん!

コメントありがとうございます!
私の口から、あまり詳しくお伝えするのは憚られますので、ちょこーっとだけw

こるおね先生は、ロガにあったとかじゃありません!
だから、その点は大丈夫です!安心してください!(*'∀'*)b


最近、またロガ被害増えてますよね…><。

お友達のお友達で…
外出中にワンタイムパスメールが何通もきたという話を聞きました。
定期的にパスを変えていても、ワンタイム設定していても
被害にあったという話も、耳にします…。

何が原因か分からない分、対処のしようが無いですし…。
ロガ被害は、引退に直結してしまいますもんね…。

捨てアドのパスをやぶられてしまったのですか…むむぅ。
赤石はメールにパスワード記載されてましたよね…確か…。
しかも、パスワードって、そんなに沢山覚えられないから
ある程度レパートリーがきまっちゃいませんか?><;;
今後の対応が必要になってくるかもですね><

そんな中、辞めずに居てくださって、嬉しく思います!(*'∀'*)
人との繋がりがあるから、ネトゲって楽しいですしね!
引退者が増えるのは、例え面識の無い方でもやっぱり悲しいです;v;

| ら | 2010/06/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

To くるるさん!

その友録を、ひっそり残しておけば
いつかきっと光る日が来ると思います!

BISだから、いるかいないか
ぱっと見分かりにくいのは仕様です…。

知り合いとかのブログは、巡回すると仰ってたので
くるるさんのコメントも、こるおね先生は
しっかりばっちりチェックしていると思います!(*'∀'*)b

僕も気長に待っておりますです(*'∀'*)

| ら | 2010/06/06 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/149-0ddcc5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

