PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再登録とランキング御礼

100605_再登録とランキング御礼

まいど、らでーす。

生きてます!生きておりますよ!

今回の内容は、タイトルの通りでございます(*'∀'*)ゞ
皆様、先々月も投票ありがとうございます>v<


まず、再登録ってのに関して(*'∀'*)


ブログ移転したので、公式ランキングの情報修正を申請したのですが

あの…

その…

審査が厳しくて通らないんですけど;;;v;;;


何か、ブックマークに違反サイトがあるんですって!
どのサイトか詳しく教えてくれないのが、困りものです(・3・)ぷんすか

それで、ちょっと申請の為に
今までの記事とブックマーク他サイドのもろもろを
(一旦)公開停止しようと思います…(´・ω・`)
ごたごたしてしまって、ごめんなさいね(´・ω・`)

でも、引越しの後はごたごたするものですよね!(*'∀'*)



あ、んでんで、そんな事情がありまして
公式ランキングからは、このブログ消えております(*'∀'*;
5月に投票してくださった方、いらっしゃったら、申し訳ありません><

そして、投票ありがとうございます!(*'∀'*)



さてはて(・∀・)


そんなこんなな、ごたごたの中
4月に投票してくださった皆様に、毎度おなじみ御礼をご用意いたしました!

5月の順位は131位でございましたので
今回は藪森のエルフさん達にご登場願いました(*'∀'*)b



皆様、4月も投票ありがとうございました!!>v<
藪森ドナツPTの釣りをイメージしました!!>v<


100531_ランキング御礼武道02_色塗り_mini


ごめん…描いてから…

あんまり面白くないな…とは思ったんだ…。

でも、勿体なくて…。

[ワンポイント!]基本的にらは貧乏性!だから、銀行がすぐに満になるって覚えておこうね!



さささ、本当の御礼はこっちでございますw



皆様、4月は投票していただき有難う御座いました(*'∀'*)
これからも、ゆっくりまったり宜しくお願い致します(*'∀'*)/


100531_ランキング御礼武道_色塗り_mini



今回は、絵だけになっちゃいましたが、
この辺りで〆させていただこうと思います(*'∀'*)ゞ


あ、そだそだ(・∀・)

絵と言いますと…
ただいま、イラコンの絵を鋭意制作中でございます(*'∀'*)
締切りに間に合うように頑張りますw
とりあえず、愛だけは込めていますw


そんなこんなで今回はここまで!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 御礼 | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)

イラコン絵のお披露目楽しみにしてるからね~♪
がんばなのです!!

(・∀・)ノシ

| せふぃ | 2010/06/06 12:57 | URL |

(*^_^*)

楽しぃ絵を首を長ぁ~くして待ってまぁす


頑張って下さぃ(^-^)b

| kura8 | 2010/06/07 05:06 | URL |

絵の上手さがパネェ(゚д゚)です

一つどこかで・・・テレビとかで見たことあるような気がしますが気のせいですよね^-^

そのしたのシフがすんばらしくカックイイ(・∀・)ですです。

イラコンのイラスト楽しみに
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
しながら待っております(*・ω・*)

| mogi | 2010/06/08 18:07 | URL |

To ナミチャ!

応援ありまとござます(・∀・)♪
もし、間に合わなかったら
〆切りすぎた後にブログでお披露目しますね!w

こるおね真似を極めるナミチャに期待!(・∀・)b!

| ら | 2010/06/11 01:07 | URL | ≫ EDIT

To くらさん!

あんまり長くして待ってると…
きりんみたいになっちゃうかもしれません><

頑張りますー!応援ありがとうございます♪(*'∀'*)ゞ

| ら | 2010/06/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

To mogiさん!

ぱ、ぱねぇありです!!
ひぇええ><恐れ多いです><

見たことある?気のせいです^-^

…これはシフだったのか…(*'∀'*)
いや!あの!武道のつもりとかじゃ!ないですよ!
いや…ほんとに…。
釣りって言ったら、武道だろ!!(*'∀'*)!!とか
思ってな…思ってないですよ!w

まぁ、ぶっちゃけ、どっちでも良いんですけども(*'∀'*)ゞ
シフさんでも釣りに行ってくださる方、沢山いますしね(*'∀'*)b
僕は、PT入ったら、もっぱら釣っておりますw
綺麗に釣ってこれた時は快感ですwうふふw

イラコン絵、みんなに期待されてる!!><
頑張ります!応援ありがとうございます!(*'∀'*)

| ら | 2010/06/11 01:14 | URL | ≫ EDIT

なななんんというw
普通に考えたら武道ですよね;w;
武器持ってないですし!

まぁシフさんですけど^q^

ぃぁ~それにしても
恥ずかしいw

| mogi | 2010/06/13 11:05 | URL |

To mogiさん!

いやいや!そんな!
もしかしたら、武器が切れたシフさんかもしれませんよ!

…今はインフィニティの時代だから
…シフ倉庫産武器なんて使わないですよね。

インベを圧迫するのに、沢山武器買ってきて
白ダメで火力貢献してくださるシフさんはかっこいいですよね!
もうソロできるんじゃない!?とか思ったのは内緒です!w

絵はあれです!
見た人が、自由に解釈すればいいと思います!
みんながみんな、同じ様に感じるはずないですもの!
それに、伝え切れなかった分は、書き手の力量不足もあると思います!
だから、色んな感想をくださった方が、面白いし勉強になります!

いつもコメントありがとうございます(*'∀'*)ゞ

| ら | 2010/06/17 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/151-7f87c3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

