PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らなたんとらなごん

100610_らなたんとらなごん

まいど、らでーす。

この前、久しぶりにソロでもしようかと思い立って
らなこ(テイマ)でハイランド洞窟まで遠征してきました(*'∀'*)

今回はそのときのお話
…と公式ランキングについて御連絡です!(*'∀'*)/


前回の記事でちょこっと触れました、公式ランキング!

再登録(修正)完了いたしました!!(*'∀'*)!!

何か、引っ越しただけなのに新着サイトに紛れこんでて…

申し訳ないやら恥ずかしいやら…(*ノノ)

もうね、赤石公式は、他のブログランキングみたいに
RSSとかPingとか導入したらいいと思うよ。



さてはて!(・∀・)



冒頭にも書きました通り、ソロに目覚めた、らなこさん。

ハイランド洞窟に行ってまいりました!(*'∀'*)
(ハイランド洞窟って、どこ…?って方は、こちらの記事をどうぞ)

運1201↑にして狩ってたんですが…
出るのはゴールドばっかりで…

水色どころか白いアイテムすらでねぇぞ!!!!ww

って感じで20分くらいで飽きました(*'∀'*)
根性ないって有名です(*'∀'*)ゞてれるー

でも、経験値そこそこ美味しいのでダラダラ狩るらなこ。



そしたら!



100610_ごるごん!

ごるごんさん!!沸いてらっしゃる!!

よろしい!ならばソロテイムだ!(*'∀'*)/



辛子マス後、説得を振っていた甲斐がございますw

まずはスキルを確認です!

100610_らなこの説得




…ん????




100610_らなこの説得02

100610_ごるごん!02




…あ。




えとえと(*'∀'*;
えとあの(*'∀'*;
て、ていむ…あのその(*'∀'*;


100610_説得中

100610_説得完了☆

頑張ったんだけど、引導者がやっつけちゃいました…

頑張ったんだけど、引導者がやっつけちゃいました。

頑張ったんだけど、引導者がやっつけちゃいました!!


とても大事なことなので、3回言いました。


決して、スキルが足りなかったとかじゃないです。



そんなこんなで、引導者のおかげで
らなごんテイムできませんでした┐(' `)┌ざんねーん
金緑石と緑柱石が、らなこの背後で
殺意を含んだ赤い目を光らせているような気がしますか?

気のせいです。



それでは今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ



おまけ:
ファミさんが、打倒サキュの為に、課金に手を出したようです。
100610_光ツインP

| 日記 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/152-e80c840b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

