PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GVとぴこまじ

100616_GVとぴこまじ

まいど、らでーす。

僕のキャラの中に、ぴこまじというのがおります(*'∀'*)
ぴこりろじゃ、ありません。あれは黒いマッチョです。
ぴこまじは、250制限GV用(になるはず)のWIZです!(*'∀'*)

このブログでは、まだ未登場だった気がしますが
そんなぴこまじが、先日GvGとかいうのに入ったお話です(*'∀'*)ゞ


ぴこまじは作った当初から、ぶらどらのメンバーでございます(*'∀'*)
(ぶらどら:イヨせんせとか、こるおね先生のいるG、いべりあも所属中(・3・)v)

というか、ぶらどらとヨハネGでGVする事が多くなっていた時期に
何かGV用キャラを作りたいなー!と思って、作ったのがぴこまじです。

そんな、箱入り息子のぴこまじちゃん。
先日、生まれ育ったぶらどらから、修行の旅に出かけることになりました(*'∀'*)

100616_ぴこまじの遠征

強くなって、帰ってくるからね!;;v;;

そんなこんなで入れて頂いたのが、
よくコメントくださるkura8さんのGでございます(*'∀'*)ゞ



そして、この前の金曜日…

初ガチGVを経験してきました!(*'∀'*)



と、その話をする前に…

まずは、これを見て欲しい。

100616_ぴこまじの乙称号

…そう、ぴこまじさんは、GVキャラなのに

ポーターひとっつも取ってない!!ww



てな訳で、GV開始1時間前から急遽!

ポータークエやってきました(*'∀'*)ゞ



まぁね、ポータークエとか、やりなれたもんですよ。
ちょちょいのちょいです。

100616_ぴこまじの乙インベ

GV前にはポタ使っとけ!!ww

…ってな、ツッコミは受け付けません(・3・)
だって、だって、行く時間なかったんだもん(・3・)
破壊とか勿体ないんだもん(・3・)



んでんで、ポーター1、2は楽勝なんですよ。

問題はポーター3です(*'∀'*;

前回のぴこりろさんでは、うpするのにだいぶ時間がかかったので不安です…。

100616_ポーター3うp

なんと、5匹でうp!!!!

ぴこまじさんは、空気の読めるイリュージョンが大好きです。


あ、んでんで、ポーターと銀行顧客って
クエ受けるNPCのいる町が、一緒なんです(*'∀'*)b
てな訳で一緒にやってんですが…

100616_銀行3うp

こっちは一発でうp!!!!

ぴこまじさんは、空気の読める蜂の群(以下略)



絶好調のぴこまじさん!
このままポーター4も終わらせてやるぜぇえええ!!!!


100616_ポーター4

エント…空気読めねぇな…(*'∀'*)

一匹一本とか舐めてるんですか(・3・)
しかも、微妙な範囲湧き(・3・)
そして、無駄な青文字ログ流し…(・3・;

でも、エントはクエダブくれるから好きです(*'∀'*)ゞ

そして、遂にうpした、ぴこまじさん。
さっさと街に帰還いたします。

100616_ポーター4乙ぴこりろ

ベルトに帰還いれてくんの忘れた;;v;;



そして、ここでタイムアップー!!!!

帰還の巻物さえちゃんと持ってきていれば…あと少しできたのに…
ぴこまじさんの用意の悪さには、困ったものです。



そして、GVの準備をして、GV開始です!

頑張ります!(*'∀'*)9!



100616_何も見えない…;v;

何も見えねぇええええ!!!!wwww


そして、乙スペックPCの為、交戦中、画面がとまる!w
これで、どうやってGVをしろというのか…w

そんなこんなで、役立たずのぴこまじさんでした…。

しょんぼりめっそり;v;

そして、GVも終わり、外に出ると…

100616_誰もいない…;v;

誰もいない…;;;;v;;;;

ぴこまじが、役立たずだったからって酷い;;;v;;;

…分かってますよ!!><;;
乙PCだから、ローディングが長かっただけよ!!><;;


被害妄想乙!!!!><;;;;

画面右下のBISさん、祈ってくださって、ありがとうございます。
ぴこまじは、今日も元気です。



そんなこんなで、初のガチGVは、なんだか涙の味がする思い出となりました;;v;;
今週もあるんだけど、大丈夫なのか、ぴこまじ…。

それでは、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^-')b

こんです(^-^)/

ぴこりん(何となく命名…
先週のGvぉ疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪


ぴこりんが参加してくれて大助かりですょ(`・ω´・)b

時間的に厳しぃとかぁれば普通にリァ優先してね

これからも頼りにしてますぜぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″


『絵』頑張ってね

| kura8 | 2010/06/17 14:20 | URL |

To くらさん!

おっそ!!!返信おっそ!!!
てな訳で、こんばんは(*'∀'*;ゞ

絵、頑張りました!
何か、若干違う方向に頑張った気もしますが、頑張りました!

最近は、忙しくて、あんまりGV出れなくて申し訳ないです><;
ぴこまじも、ちまちま頑張りまーす!

| ら | 2010/07/16 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/153-0e386245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

