PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラコンとギリギリ

100716_イラコンとギリギリ

まいど、らでーす。

前にちょろ~んと記事に書きましたが…

『RED STONE公式イラストコンテスト』
結果でましたね!!(*'∀'*)


僕の絵は、受賞してませんが
今回は、イラコン絵の制作秘話と
公式行くのめんどくせ…ってな方の為に
イラコン絵を公開しておこうと思いますw(*'∀'*)


話は、締切り当日…6月13日に遡ります…。

そう…。
らは、余裕ぶっこいて…。

下書きすら終わっていなかったのであった(*'∀'*;



いや、間に合わないだろ。



でも!らは!諦めなかったのである!



締切り当日に、急いで下書きを終わらせる、ら(自業自得)
その後、急いで、ペン入れをする、ら(更に自業自得)

ちなみに、僕は、ペンを買うのが面倒なので
製図用インクと付けペンで、清書します(*'∀'*)

ペン先5年くらい代えてないけどな!

普通は、2、3ページ描いたら代えるらしいです!
新しいペン先、今度買おう…(・∀・)

そして午後9時…清書完了…。



あと3時間で色塗りをしろ…だと…!?



コピックとクーピーで色塗りを開始…。
刻々と迫る締切り…。
合間合間に、送信用のメールを作成する、ら…。

スカイプで応援してくれるイヨせんせ…。
タイトル思い浮かばねぇ…。
コメント…更に思い浮かばねぇ…。



そして、遂に完成!!!!

この時点で、23時56分!!!!
(多分そのくらい)

まにあえぇええええ!!!!










…あ、スキャナ出してこな…(・∀・;










結果

100716_締切り過ぎてますけど?

ぎりぎりせ~ふ(・∀・)

とかゆ~てあうと~!!(・∀・)



間に合いませんでしたが…何か!!!???;;;v;;;

いやはや(*'∀'*)ゞ
もし、受け付けられてなかったら
ブログで、ひっそり公開して終わるつもりでございましたので
ちゃんと応募作品の中に入っていて、安心いたしましたw

そんな、ぎりぎりあうと~(・∀・)なイラコン絵。
公式いくの面倒くせ…とか、探すの面倒くせ…な方の為に公開しておきますね(*'∀'*)ゞ

第6回RSイラコン_ら

赤石で、リアル事情まで、お話したことある方の中から
ピックアップして描かせていただきました(*'∀'*)

(姫とかWIZの入ってる)柚子紋章Gの(元)ギルメンも混ざってますが
誰が誰だか、考えてみるのも、面白いかもしれません(*'∀'*)ゞ



そんなこんなで、今回はここまで!!!!

あ!そうそう!(*'∀'*)

先月、ランキング投票ありがとうございます!

(毎度おなじみ?w)御礼絵も現在製作中なので、出来たら記事にしますね(*'∀'*)

それでは、おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ



余談:

公式イラコン絵のコメント…。

(*'∀'*)ゞが華麗に省略されてる!!!!

アイデンティティなのに…(*;∀;*)

| 雑記 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゛ω゛*)

久々の更新…


首を長くして(キリン顔負け…)待ってました(*>ω<*)


イラコンの絵って時間ォーバーしても間に合うもんなんだねΣ(Д;p)p


私にゎ絵の才能ゎないですなorz


綺麗な絵に仕上がりましたね、感動しました☆彡


また次回頑張って下さい☆

ぉ疲れ様でした(*-∀-*)

| kura8 | 2010/07/16 22:58 | URL |

お久しぶりです^^

イラコン絵はとても素敵ですね~^^
らなさんの思いがすごく伝わって来ますよ~
いつまでも見ていたくなります^^

これからも素敵な絵をお願いしま~す^o^ノ

| いずみん | 2010/07/20 21:45 | URL |

To くらさん!

久々のコメ返信…

乙ありです!感動ありです!(*;∀;*)
時間過ぎてもおkだったのは、運営の神対応によるものだと思います;v;
(普段から、そういう対応をしておけば良いのに…)

そして、応援もありです!(*'∀'*)
今月は、もちょっと更新できたら良いな(*'∀'*;

| ら | 2010/08/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

To いずみんさん!

お久しぶりです~>v<

> いつまでも見ていたくなります^^
!!!!!!Σ(・Д・*)
ちょっと、これは…!これは…!
今までで一番嬉しい誉め言葉ですよ!
きゃーーーーー(*ノノ)

がんばります(*ノ )ノシ

| ら | 2010/08/07 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/154-4191cecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

