PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙スペックと花火

100807_乙スペックと花火

まいど、らでーす。
こそこそこそ(*'∀'*;

さてさて!今回は!
8月1日にマツモトことつも兄主催で行われた花火大会の事とか!

いまさら!

いまさら!!!!

書いちゃいますよー(*'∀'*)ゞ


主催者のつも兄は前回の花火大会もそうでしたが…
開始前から古都の噴水前で

花火を配ったり

おこ'ず'かいをあげたり

花火を配ったり

キャンディーSPを配ったり

100805_は・・・なび?

・・・って、キャンディーSP!?


何やら何やら、聞くところによると
他鯖からいらっしゃった方が、花火の御礼にとくれたそうなのですが

人から頂いた物を横流しするなんて!!><;;
最低よ!!><;;




そんな横流しされてしまった、リン・ドールさんのブログがコチラ!!
掲載許可とか貰ってないけれど、きっと許してくださると信じてます><

リンズカフェ

右横のブックマーク欄にも追加しといたから
つも兄は、平謝りしにいくと良いと思います!!(・3・)

他にも、花火大会中お声をかけていただいた、橙リコ姫さんのブログ

ちがうんです ~なんかアレな3人~

も無断で追加してしまったぜ!(*'∀'*)b!



そして、ブリジで始まった花火大会(*'∀'*)

100805_瞬く間に

瞬く間に画面が真っ白です…(*'∀'*)ぽかーん


そして、今回は、花火に紛れて
つも兄が1G露天をするってことだったのですが

100805_みえねぇ!

商品も、値段も、誰の露天かすらも見えねぇ!!ww


そして、うちのらなこも、負けじと!!

100805_らなこ露天

つも兄に貰った余りの花火を転売する
…という極悪非道な行為に出ておりました(*'∀'*)v


ちゃ、ちゃんと1Gで売ったんだから!!><;



でも…

でもね…


花火の真ん中とかで露天すると
画面かたまるんですけど;;;v;;;


さすが乙スペックPC!!(メモリが384MBしかない)

こうなっちゃうと
LANケーブル引っこ抜いて強制的に切るしかないわけで…。

ええ…落ちました…

100805_どうせ乙スペック

しかも何度も(*;∀;*)



あ、でも、ちゃんとSSは撮りました(*;∀;*)
花火大会っぽい綺麗なSSが、2枚ほどあったので貼っておきます(*'∀'*)v

100805_きれいだなぁその1

100805_きれいだなぁその2


そんなこんなで、1時間程、花火が上がり続け
花火大会は閉幕したのでした(*'∀'*)

つも兄、お疲れ様です!!



あ、全然話変わりますが…

公式ランキング投票、ありがとうございます(*;∀;*)

先月うp予定だった御礼絵
今、色塗りしてますので、もうしばらくお待ちください(*;∀;*)すみませんほんと



それでは、今回はこの辺で!
おめおつぽたありでしたー!(*'∀'*)ノシ



おまけ:

花火大会が終わった後・・・
1G露天で色々買ったけど、メインが他鯖で使えないからと
お二方から、アイテムをお預かり致しました(*'∀'*)ゞ

100805_戦利品その1

100805_戦利品その2

これも、1Gで転売しておきました(・∀・)ニヤリ

| 日記 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火お疲れ様です( ´艸`)ムププ
花火って画面真っ白になるんですね(´・ω・`)

そして乙スペックといいながらちゃんと動いてる…
なぜだか自分のPCはある時を境に
RS起動するとRSの画面が真っ黒になったんです( ´艸`)そこからずーっとw

まぁその時には既に引退してましたけど((ネ´∀`))b

何はともあれo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

| mogi | 2010/08/08 16:53 | URL |

こんばんは~
相互リンク&記事中でのご紹介、ありがとうございます。^^
私も花火が、あそこまで真っ白けになるなんて、初めて見ましたw
えっと、乙スペック自慢なら、負けてられません。^^ノ
私のレッドストーンを動かしてるPCは、OSがwin2000で、メモリー182MBですぞ。w
ハードディスクも9ギガです。ふふふ、勝った。(たぶん)

あ、すみません、いつも話が脱線するんです><
今後ともよろしくお願いします。

| リン・ドール | 2010/08/08 17:34 | URL |

To mogiさん!

お久しぶりでございます!おつありでございます!

そうなんです(´・ω・`)
もう真っ白です(´・ω・`)

普段のプレイは支障ないんですけど…
こういう花火大会とか、GVとかになると
本当にかろうじて動いてる感じで…w

RSの画面が真っ黒!?Σ(・Д・*)
え!?引退!?Σ(・Д・*)
!?!?!?!?Σ(・Д・*)

お、お疲れ様でした!o(・Д・*)o

…え!?!?Σ(・Д・*)

| ら | 2010/08/10 18:49 | URL |

To リン・ドールさん!

わわわ!こんばんは!

いえいえ、そんな!
こちらこそ、いつも足跡つけてくださって!
ありがとうございます!

win2000で、メモリ182MB…更にHDD9GB!?
くっ…ま、負けた…><;;;;
最近のネトゲは、3Dやらが多くて重いので
乙スペックじゃ、まともに動かないのばっかりですよね(´・ω・`)

脱線問題ありません!むしろ、うぇるかむです!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!(*'∀'*)/

| ら | 2010/08/10 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/156-dfe796cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

