PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見間違いとランキング御礼

100810_見間違いとランキング御礼

まいど、らでーす。

今回は

6月分の

ランキング御礼絵をうpしますよー(*'∀'*;

あと、それだけじゃ寂しいので
全く関係ない前振りとかあります。
本当に微塵も関係ないです(*'∀'*)


さてはて(・∀・)

わたくし、何を隠そう、無課金プレイヤーでございます(・∀・)

無課金ってあれなのです…。
運1200とかあっても、アイテムほとんど白いんです…。
いえ、むしろ、アイテム自体落ちないんです…。

課金してても、運無しキャラで狩ったら、そんなもんなのでしょうか?(*'∀'*)

とにかく!!
そんな、乙ドロップキャラで狩ってると!!




何の変哲もない白いアイテムが…

100810_グレートソード

   ↓

100810_グレートソード!

100810_グレートソード!!!

え!?う、うにーく!?(*゚∀゚*)

…とかなりませんか!?
…なりませんよね…。
…僕だけですよね…。
…見えてくると思うだけどなぁ…。



さて!!!!!!

「ユニークに見える訳ねぇだろカス!!!!」って声が聞こえてきますので
ランキング御礼絵に移りたいと思います(*つ∀;*)

実は、このランキング御礼絵…日曜日には完成してたのですが
立て続けに更新するのがちょっと恥ずかしくて(*'∀'*)ゞ

無駄に2日寝かせてみました。



今回は再登録のおかげで

100713_ランキング結果

37位という偉業を成し遂げてしまいました!!!!
なんか、とてつもなく、申し訳ない!!!!

そんなこんなで今回はオート地下監獄B2より
フーフーさんポイズンテールさんに登場願いしました!



皆様、6月も公式ランキングで

投票ありがとうございました!(*'∀'*)

1007_公式ランキング御礼

キャンディーは5本くらいを
一気に食べるのが美味しいらしいです。




それでは、今回はこの辺で!!!!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 御礼 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/157-211a3d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

