PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔話と残暑見舞い

100813_昔話と残暑見舞い

まいど、らでーす。

脅威の更新率!w
明日あたり、雪でも降るんじゃないでしょうか(*'∀'*;

そんな雪フラグを立てながら
今回は残暑見舞いなどを皆様に送ろうと思った次第です!

その前に、昔話とかあるから
絵だけみたい人は、適当にぶっとばしてくださいね(*'∀'*)ゞ


と、その前に!



うちのブログとは関係ございませんが(恐れ多くてリンクすら貼れない)
公式ランキングでも上位にはいっておられるRS漫画サイト

サマナマナ

が遂に最終回を迎えましたね(*;∀;*)
3年と3ヶ月連載をしていらっしゃったそうで…。

僕の赤石歴より長い…!(*'∀'*)



そんな感じに昔を振り返ると
色々あったなぁ…とか思うわけです(*'∀'*)

僕は、色んな狩場に遊びにいくのが
楽しくて楽しくて仕方ありませんでしたw



コボルト洞窟…

100813_コボルト洞窟

過疎低レベ秘密…(SSは狼の巣窟秘密)

100813_狼の巣窟秘密

滝B5…(トラップスパイダはTボスの関係で絶滅)

100813_滝B5

河口ダンジョン…(SSはド)

100813_河口ダンジョンド

何もなくて過疎のMAP…(SSはダメル→)

100813_ダメル→

遠くて過疎のMAP…(SSはハイランダー洞窟)

100813_ハイランダー洞窟

適正外の高レベMAP…(SSはビッグマウスダンジョン)

100813_ビッグマウスダンジョン

そして、最近行った秘密…(SSはスウェブ9F秘密)

100813_スウェブ9F秘密

全部、死んでる!!!!!!

ぺろっ…これは…!青酸カリ!?Σ(・Д・*)



何に驚きって、こんだけ死体のSSを保存してた自分に驚きです。
「こいつ強いww死んだww」とかなると撮りたくなっちゃうんです(*'∀'*)ゞ

え?見た事あるSSがある?

え?らさん、ランサなんて持ってたの?

気のせい気のせい(ノシ∀'*)



さてさて!
それでは、残暑お見舞いを貼りたいと思います!(*'∀'*)<気のせいって言ってんダロ!

まだ、ちょっとむっしり暑いですが!
負けずに頑張ってください><


1008_残暑見舞い

下半期も『RSとら』をよろしくお願い致します(*'∀'*)ゞ



それでは!今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 季節 | 11:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ・・
懐かしいですな(*・ω・*)コボルト!
昔はコボルト秘密も賑わっていたのに…(´;ω;`)ぶわっ

ほぉ・・・
残暑見舞いの絵が可愛いらしくていいですな(*・ω・*)

ほぉ・・・・
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

| mogi | 2010/08/14 00:22 | URL |

全部死んでる!

ついつい撮影してしまいます、アタクシも。
SSフォルダから、狙ったSSを探し出すのが
ものっそい大変です。変なんばっかで。

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました。

よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

| リコ姫 | 2010/08/23 23:24 | URL |

お久しぶりです^^
リンクさせてもらっている暁&キラのまったりブログなんですが池様も加え3人で更新することになりこのブログ名じゃおかしいだろうということで
赤石を求めて2万飛んで20里
と名前を変更したのでよろしければリンクのブログ名を変えて頂けると嬉しいです><

| 暁 | 2010/08/26 17:42 | URL |

うんうん

あんた、放置しすぎてついに広告出てるがな・・・

| マツモト | 2010/09/15 18:17 | URL |

To mogiさん!

1ヶ月ごしの返信も定着してきましたね!

昔はコボルト秘密も賑わって…!?Σ(・Д・*)
私が参入した頃は、既に
「支援くださいって言って、そのへんの敵殴ったらいいよ」
って言われてました!!!!

夏も終わりましたね(*´ω`*)うふふ
お鍋がすきなので、これからどんどん寒くなってくれると嬉しいらです(*'∀'*)
キーボード打つ手が、かじかんで動かなくなりますけど!w

いつもコメントありがとうございますです!(*'∀'*)ノシ

| ら | 2010/09/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

To リコ姫さん!

ついつい撮っちゃいますよね(*'∀'*)ゞ

分かります!分かります!
無造作に撮ってると、どれが何のSSだか意味不明ですよね…w
撮影した時のMAPとかキャラクター名を
ファイル名に入れてくれるとありがたいんですけど…w
ファイル名に日本語入ると色々問題があるから無理でしょうねw

あんまり更新してないサイトですが
よろしくお願いします><
コメントありがとうございました!

| ら | 2010/09/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

To 暁さん!

お久しぶりです!
遅くなりましたが、名前変えておきますです><
コメントくださって、ありがとうございます!><

最近、更新してないので
「もう橙鯖でブログひとつにまとめたらいいと思う。」
と、つも兄に言ったら
「ざっくりしすぎ!!!!」
と、怒られてしまった、らでした(*'∀'*)ゞ

| ら | 2010/09/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

To つも兄

…え?
…で、出てませんけど?;・3・)~♪

…ふふふw(*'∀'*)にやり

| ら | 2010/09/17 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/158-a3a87873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

