PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告(笑)とポケ○ン

こ、広告とか出てないし!!!!


ま、ま…まいど、らでーす(*'∀'*;

前回の記事が残暑見舞いでしたが
今やもう、すっかり涼しくなりましたね!!


はてさて(・∀・)


今、世間は…ポケ○ン完全新作がどうのって言ってますよね!

知ってる!知ってますよ!

予約したもん!!!!


ので、今回はポケ○ン風テイマ&ファミを描いてみました(・∀・)ゞ

ポケモン風VSテイマ

文字は素材サイトさんからお借りしました(*'∀'*)
他は目コピーと、自力でポチポチと(*'∀'*)b
背景は…無理ゲー…(*'∀'*)


てな訳で、今回はここまで!!!!





……え!?Σ(・Д・*)


と、言いますのも
最近、赤石自体にほぼインしてなかったり何やかんや(*'∀'*;
そんな訳で記事にするような事が!!!!ない!!!!
もう、既に、ただの絵サイトになりつつありますね!!!!

今回は内容薄すぎなので、全部本文に書いてみました!
それでは、皆様!おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 雑記 | 20:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポケモン…
CMで見てビックリしたのがサトシの服。
ちょっとキモk…変だった・q・;

なんちゅー格好(´・ω・`)

ポ○モンいうたらピカチ○ーですよね(*・ω・*)
ねずみやけど可愛らしく『ピカッ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚』なんて
最近のポケ○ン原型留めてなくないですか((´д`)) ぶるぶる・・・

ポケモ○風のテイマ・ファミ。
コレ,リアルに出てきそうな感じです((ネ´∀`))b


最後に,自分には広告
見えませんでした(。+・`д・。)キラーン

| mogi | 2010/09/18 16:38 | URL |

長いの書くことがめったにないから長くなってもつい本文に書いてしまう(*'v'*)


かっこいいハネモノとすず音絵を書いてほしいです(´ρ`)

| せふぃ | 2010/09/20 17:46 | URL |

はじめまして!

オレンジでBISだけのGを運営しているものです!

らsのイラストを見てこれだと思いコメントしました。

是非BISのイラスト(とっても抽象的ですが。。)を描いてください!!

過疎気味のRSを盛り上げる為に、ニコニコ動画で動画をUPする予定なので、是非動画の品質向上にご協力をおねがいします!!

| ゴールドウイング | 2010/10/16 03:43 | URL |

To mogiさん!

新しいサトシくんは、カラーコンタクトを入れたようです。
ポケモンも随分変わりましたよね(*'∀'*)
ピカチュウとか、昔、もっと丸かったように思います(*'∀'*)

広告また出てたとか、そういうことはないです!!!!
ないんです!!!!!!

毎回コメントありがとうございます!
決戦鯖のお話は、お約束通り、絵で補完しておきましたd(・∀<)⌒☆

| ら | 2010/10/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

To せふぃちゃ!

いつも、ダラダラ書いちゃうので
記事がよく長くなります(*'∀'*)ゞえへへ
同様にメールもいっつも長くなっちゃうんですよね;・3・)

かっこいいハネモノとすず音ちゃんの絵!!
いいですなぁ(*´v`*)

最近、ランキング御礼絵かいてないので
何か書かねばと思ってはいるのです…(´・ω・`)
ちょうど良いレベルのMOBが少ないので
リクエスト絵とかにしようかな…なんて思っている昨今です(*'∀'*;

| ら | 2010/10/17 17:39 | URL | ≫ EDIT

To GoldWingさん!

はじめまして!コメントありがとうございます!

GoldWingさんも、BISだけのGも存じ上げております!
とんちゃ(フラン・ビスコちゃん)のブログ見てますからね!(*'∀'*)b!
更に更に、ニコニコにうpされてる動画も存じ上げております!

ひぇええええ!そんな!
私なんかでいいんでしょうか…(*'∀'*;;;;
せふぃちゃの絵と合わせて、頑張ってみますです><

| ら | 2010/10/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^b

ありがとう!!よろしくお願いします!!b

| ゴールドウイング | 2010/10/18 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/159-9143bef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

